\スポンサー/

【伊南理神社公園】レイクタウン近く!伊南理神社に併設している公園

【伊南理神社公園】レイクタウン近く!伊南理神社に併設している公園

\こんな公園です!/

項目評価
トイレ×
駐車場×
公園の広さ
遊具の数
※マカロニの芯基準での評価です。

伊南理神社公園は、越谷市のレイクタウンより吉川より、東町にある伊南理神社に併設した公園です。

お団子団長
お団子団長

この記事では、伊南理神社公園の遊具や設備、場所について解説してくよ!

伊南理神社公園の遊具

伊南理神社公園に遊具は4つあります。

公園自体があまり大きくはないので、1つ1つがコンパクトな遊具です。

お団子団長
お団子団長

ブランコも吊られてるのが2つだけなんだね!

神社が好きな人はチェック!

伊南理神社公園の設備と伊南理神社

伊南理神社公園には、設備という設備はなく、ベンチも見当たりませんでした。

公園のすぐ横には、当然、伊南理神社があるります。

お団子団長
お団子団長

伊南理神社については記事にしているので、読んでみてね!

\Click/

伊南理神社公園の場所

住所:〒343-0826 埼玉県 越谷市 東町5丁目
(Googleマップより)

レイクタウン駅の南側にかかる『せいたかしぎ橋』を渡り、吉川方面へ。
県道102号線を右折。その先にある『葵の園レイクタウン』という介護施設の手前の道を左折。
まっすぐ進むと、突き当たりに伊南理神社、その先に伊南理神社公園が見えてきます。

\クリック♪/

レイクタウン 情報一覧

伊南理神社公園 まとめ

この記事のまとめ

  • 伊南理神社公園に遊具は4つ!
  • ベンチなどの設備はない!隣に伊南理神社が併設している。
  • レイクタウンの奥!吉川よりにある公園。
お団子団長
お団子団長

静かで雰囲気のある神社と併設した公園!

何だか懐かしさを感じる雰囲気があったよ。

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-公園
-