公園

【西大袋第七公園】越谷市大袋の巨大なカエルと巨大滑り台がある公園です!

【西大袋第七公園】越谷市大袋の巨大なカエルと巨大滑り台がある公園です!

\こんな公園です!/

項目評価
トイレ
駐車場×
公園の広さ
遊具の数
※マカロニの芯基準での評価です。

越谷市の大竹というところにある『西大袋第七公園』は、すごく長い滑り台や、大きなカエルの置物が特徴的な公園です。

お団子団長

この記事では、西大袋第七公園の遊具、設備、場所などを解説しながら、巨大滑り台、カエルの置物も紹介していくね!

西大袋第七公園の遊具

西大袋第七公園に遊具は4つありました。

その中でもやたらと目立つのが巨大滑り台!
公園内の丘の上から下まで、結構な長さの滑り台です。

滑り台の上は、ちょっとしたアスレチックのような作りになっています。

お団子団長

上から一番下まで見下ろすと、余計に距離が長く感じるね!!

ちなみに!

巨大滑り台ともう一つ。
西大袋第七公園では、大きなカエルの置物が特徴的です。

お団子団長

大きなカエルだね!

なんでここにカエルが設置されてるのかな?
理由を知ってる人がいたら教えてね!

西大袋第七公園の設備

西大袋第七公園には、ベンチ、水道、トイレ、自動販売機などが設置されていました。

その他にも、運動用の器具がいくつか設置されています。

お団子団長

大人も子供も遊びに行きやすい公園なんだね!

西大袋第七公園の場所

場所:〒343-0034 埼玉県越谷市大竹

越谷の大袋にある『角上魚類』の向かい側に西大袋第七公園はあります。
公園のすぐ近くには、ドラッグセイムス、セブンイレブンなど、買い物がしやすいお店があります。

\クリック♪/

大竹 情報一覧

西大袋第七公園 まとめ

この記事のまとめ

  • 西大袋第七公園に遊具は4つ!
  • 巨大な滑り台と巨大なカエルの置物が特徴的な公園
  • 公園の近くには『角上』『セブンイレブン』『ドラッグストアセイムス』
お団子団長

西大袋第七公園って、個性の強い公園なんだね!

子供たちは、こういう公園に行ったら盛り上がるだろうね!

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-公園
-