\スポンサー/

【花田第四公園】ここまでオシャレなトイレを作る遊び心!!

【花田第四公園】ここまでオシャレなトイレを作る遊び心!!

\こんな公園です!/

項目評価
トイレ
公園の広さ
遊具の数
※マカロニの芯基準での評価です。

越谷市にある、花田第四公園は、目立つわけではありませんが、可愛らしいトイレがあったり、ロープの楽しそうな遊具がある公園です。

お団子団長
お団子団長

この記事では、花田第四公園の遊具、設備などの写真を載せながら、公園紹介をしていくよ!

花田第四公園にある遊具

花田第四公園には5つの遊具がありました。

他の公園にあまり無いのが、ジャングルジムのようなネットの遊具。
これで遊ぶと、遊びながら色々なところを鍛えられそうですね!

お団子団長
お団子団長

馬の乗り物と、もう一つはバイクかな???

ちなみに!この公園は野球やサッカーが禁止の公園です!

ボール遊びとは書かれていませんが、野球とサッカーは禁止されていました。

お団子団長
お団子団長

『野球、サッカーなど』って書いてあるから、他のボール遊びもダメなのかも・・・

花田第四公園の設備|トイレがオシャレ!!

ベンチがたくさんありました。
1ヶ所、木の真下、公園から見ると木の後がわにあるベンチがあって、休憩でお昼を食べる時などには良さそうなベンチでした。

オシャレなトイレ

花田第四公園にあるトイレが、やたらとオシャレな作りでした。
トイレだとは気が付かない人も多いのでは?というくらい、可愛らしく、外側は木になっていて、ドアも茶色なので、公園に溶け込んでいます。

こまのしん
こまのしん

まあ、トイレなんだけどね?

花田第四公園の場所

住所:〒343-0015 埼玉県越谷市花田4丁目11

花田第四公園は、越谷市立花田小学校の校舎裏の道を東越谷方面に進むと、左側に見えてきます。

花田第四公園 まとめ

この記事のまとめ

  • 花田第四公園には遊具が5つある!
  • ジャングルジムのようなロープの遊具が特徴的。
  • 野球やサッカーは禁止。
  • トイレがオシャレ!
お団子団長
お団子団長

ジャングルジムみたいなロープは『ザイルクライミング』っていうらしいよ!

楽しそうだけど、怪我をしないように気をつけてね!

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-公園
-