\スポンサー/

越谷市宮本町【宮本町四丁目公園】かなり小さい公園です!

越谷市宮本町【宮本町四丁目公園】かなり小さい公園です!

\こんな公園です!/

項目評価
トイレ×
駐車場×
公園の広さ
遊具の数
※マカロニの芯基準での評価です。

越谷市宮本町にある『宮本町四丁目公園』は、遊具も少なく、面積もかなり小さい公園です!
ベンチなども無いので、近所に住んでいる人以外は遊びにくいとは思いますが、「こんな小さな公園がある!」といくらいで読んでみてください♪

お団子団長
お団子団長

今回はそんな『宮本町四丁目公園』を紹介していくよ!

宮本町四丁目公園の遊具と特徴

この宮本町四丁目公園、かなり小さいです!
走り回って遊ぶのはちょっと厳しいくらいです。

遊具はタイヤ2種と鉄棒、砂場の4つしかありません。

お団子団長
お団子団長

砂場は草が生えすぎてて、本当に砂場だったのかがわからなかったんだけど、この周りを囲っている感じ、おそらく砂場だったんだろうね!

宮本町四丁目公園の場所

住所:〒343-0806 越谷市宮本町4丁目10−3

国道4号線を春日部方面に走り、谷中の交差点を右折。
ダイアパレス越谷2というマンションの正面の道を入っていくと『宮本町四丁目公園』が見えてきます

宮本町四丁目公園の近くには何がある?

宮本町四丁目公園の近くにあるお店の中でも、おすすめなのが『シフォンケーキの店よつば』です。

かなりの種類のシフォンケーキが売っているお店で、甘いものだけでなく、おつまみに向いているようなシフォンケーキも売っていました。

住所:〒343-0806 越谷市宮本町3丁目172−1 大塚ハイツ 1

電話:070-8423-5538

営業時間:10時〜16時

定休日:月曜日、火曜日(臨時休業あり)

宮本町四丁目公園 まとめ

この記事のまとめ

  • 宮本町四丁目公園はかなり小さい公園。
  • 遊具は4つ
  • 近くに『よつば』というシフォンケーキ屋さんがある!!
お団子団長
お団子団長

宮本町四丁目公園はわざわざ遊びに行こう!という公園ではないけど
「越谷にはこんな公園もあるんだ〜」
くらいで知っておいてもらえたら嬉しいです♪

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-公園
-