\スポンサー/

越谷市宮本町【宮四ふれあい公園】を徹底調査!

越谷市宮本町【宮四ふれあい公園】を徹底調査!

\こんな公園です!/

項目評価
トイレ×
駐車場×
公園の広さ
遊具の数
※マカロニの芯基準での評価です。

宮四ふれあい公園は、公園の大半の地面が草で覆われているのが特徴的な公園です。

お団子団長
お団子団長

草の上で遊べるのはいいけど、周囲が交通量の多い道路だったりするから、注意して遊ぼうね!

じゃあ、今回は宮四ふれあい公園について書いていくね!

宮四ふれあい公園の遊具

宮四ふれあい公園には3つの遊具が設置されていました。

お団子団長
お団子団長

変わった遊具があるわけではないけど、公園の広さはしっかりあるから、色々な遊び方はできそう!

宮四ふれあい公園の設備

何が入っているのかはわかりませんが、倉庫がやたらと並んでいます。
防災関連などでしょうか?

ベンチの写真も撮りましたが、ちょっと不安定そうなベンチなので、座る際には一度確認してみてください!

宮四ふれあい公園の特徴

宮四ふれあい公園は、地面の大半が草で覆われています。
苦手な人もいるかもしれませんが、子どもたちが虫を探したりするのには楽しい公園かもしれません。

また、公園のすぐ横にローソンがあるのが何かと便利です!

公園の周りは、車の通りがすごく多いから、小さい子を連れて行くときは注意してください。

お団子団長
お団子団長

遊具は公園の奥の方だから、道路からは少し離れてるね!

宮四ふれあい公園の場所

国道4号線を春日部方面に向かうと『谷中』の交差点を右折してすぐのところに『宮四ふれあい公園』はあります。

住所:〒343-0806 越谷市宮本町4丁目

ちなみに、お隣のローソンの住所がこれです!
(こっちの方がわかりやすいかもしれませんね!)

ローソン:〒343-0806 越谷市宮本町4丁目62−1

宮四ふれあい公園 まとめ

この記事のまとめ

  • 宮四ふれあい公園の遊具は3つ
  • 何が入っているかはわからないけど、倉庫がある!
  • 地面の大半が草で覆われている。
  • 周りの道路は車通りが多いから注意!!!
お団子団長
お団子団長

宮四ふれあい公園の特徴は、やっぱり地面を覆う草!
好き嫌いが分かれるかもしれないね!

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-公園
-