\スポンサー/

【随時更新】越谷で関わった!越谷市で活動する人・企業・団体

【随時更新】越谷で関わった!越谷市で活動する人・企業・団体

越谷を紹介するブログ『越谷のマカロニの芯』を始めてから、越谷で活動する色々な方達と会う機会ができました。

この記事では、そんなブログ制作活動の中で出会った、越谷で活動する人、企業、団体を紹介していきます。

お団子団長
お団子団長

この記事は、活動してる人と関われたら、その都度更新していくよ!

越谷を中心に活動するアーティスト・アイドル

越谷にもいます!
『ご当地』と名のつくアイドルや、『葱クイーン』という、越谷の称号をもつミュージシャンが!

お団子団長
お団子団長

イベントではよくみかけるグループが多いかもね!

クロワッサン

@こしがやTELE美 ガヤガヤタイムより

クロイツダンスアートというダンススクールから2015年6月に誕生した越谷ご当地アイドル

市内だけでなく、色々なイベントに出演中!


タンク☆ポップ

武道館ライブを目指している越谷を中心に活動するアーティスト
ボーカルのwakkoさんは初代『葱クイーン』!
ギターのkakkunさんのTシャツも発売中!


越谷の情報を配信するWEBサイト・YouTube

越谷の情報をWEBサイトやYouTubeで配信している人や企業もたくさんあります。

お団子団長
お団子団長

ここでは、そんな越谷市のWEB界隈の中からいくつか紹介していくよ!

KOSHIGAYAZIN

越谷のWEBサイトと言えばコレ!というくらい越谷に定着したサイト。

お店だけではなく、それぞれのストーリーに着目した記事が魅力!


がやてっく

越谷の色々な情報を配信しているサイト。
インパクトのある赤ちゃんのキャラクター『がやてっく君』が目印!

がやてっく内で掲示板も運営中。


こしがやTELE美

越谷の情報を映像で届けるチャンネル。

『クロワッサン』や私たち『マカロニの芯』も番組に出演!

ひとが辿ってきた人生や想い、魅力を記録し記憶に残していく番組『こしがやメモリーズ』も好評配信中!


越谷のマカロニの芯

そして!
私たちが作っている越谷の情報ブログサイト!
『越谷のマカロニの芯』

目的はブログで収益をあげて、越谷で若手芸人を集めたお笑いライブを定期開催すること!

越谷でイベントや物などを企画・制作する人たち

越谷市内で動画やイベントなど、色々なものを作り上げていく人や企業。

お団子団長
お団子団長

それぞれが色々な活動をしてる人達だから、チェックしてみてね♪

COUNTER

COUNTER ロゴ

越谷からスタート!デジタルマーケティングの専門集団

『ローカルから最先端を作る』というキャッチコピーを掲げ、デジタルマーケティングサービスの提供やウェブサイト制作、ロゴ・VI制作などのクリエイティブワークを行う会社。

越谷や埼玉のローカルメディア『KOSHIGAYAZINE』『埼玉ベース』の運営も行っている。


あやとり

越谷で動画制作といえばここ!

『あやとり』で制作された映像作品は公式YouTubeチャンネル『あやとり映像クラブ』でチェックすることができます。

こしがやTELE美内『こしがやメモリーズ』で配信されている、私『お団子団長』の映像も『あやとり』の技術で作っていただいた作品です!


まちづくり越谷

越谷で技博やコアキナイ塾などの企画、運営をしている企業。

その他に、シェアオフィスや多目的スペースの運営も行っているそうです。


山崎メディアミックス

山崎メディアミックスは、せんげん台にスタジオを構える動画制作の会社。

講義や広報番組の制作などなどに強いイメージ!!

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-その他