\スポンサー/

【越谷のマカロニの芯】2022年6月の観覧数ランキング

【越谷のマカロニの芯】2022年6月の観覧数ランキング

2022年6月!
越谷市のブログ『越谷のマカロニの芯』の観覧数ランキングを発表!

お団子団長
お団子団長

この記事では、2022年6月にどんな記事がたくさん読まれていたのか?
人気記事ベスト5を発表していくよ!

さぁ!
6月こそ頑張って書いた公園の記事がランクインしてるかな?

早速見ていこう!

堀内
堀内

越谷のマカロニの芯|2022年6月のランキング

お団子団長
お団子団長

6月のブログ観覧数ランキングでは、一覧になってる記事は外して集計しているよ!

個別の記事で人気がある!ってことは、多くの人が気にしてる内容っていうことだろうね!

堀内
堀内
お団子団長
お団子団長

じゃあ、5位から順番に紹介していくね!

第5位:越谷市の歴史!イラスト付きの【3項目】で解説!

越谷の歴史については、色々なサイトで解説してるけど

「全部、ちょっと難しいなぁ」

こんなことを思って書いてみて記事です。

お団子団長
お団子団長

この記事には、色々な挿絵を作って入れてみたから、歴史を知りたいけど難しい文章は読みたくない!っていう人にオススメだよ♪

第4位:ラ・コート・エストという東大沢のケーキ屋さんで面白いケーキを発見!

ラ・コート・エストという東大沢のケーキ屋さんで面白いケーキを発見!
ラ・コート・エストという東大沢のケーキ屋さんで面白いケーキを発見!

越谷市内でよく名前を聞くケーキ屋さん。それが東大沢にある『ラ・コート・エスト』です。お店に入ってショーケースの中を見ると、選ぶのについ時間がかかってしまうくらい、色々な可愛いケーキが揃っています。この記事ではラ・コート・エストのケーキについて書いています。

続きを見る

越谷市東大沢にあるケーキ屋さん。
市内でおすすめのケーキ屋さんを聞くと、よく名前が上がるお店です。

お団子団長
お団子団長

ケーキ屋さんの単独記事が上がってくるのは、やっぱり人気があるから何だろうね!

第3位:T.M.Revolutionが越谷に来る!|越谷からスタートする!ライブ情報

2022年6月24日にサンシティで開催されたT.M.Revolutionのライブ情報!

記事内にはT.M.Revolutionのかっこいい動画も貼ってあります。

お団子団長
お団子団長

T.M.Revolutionの人気がすごいから、そのおかげで記事を読んでくれた人も多かったみたいだね!

第2位:岩田養鶏場の越谷販売所【おいしいたまご】が蒲生の商店街にあった!!

毎月のようにランクインする『岩田養鶏場のおいしいたまご』の記事

蒲生商店街には他にも魅力的なお店がたくさんあるので、行ったことがない!という人は遊びに行くと楽しいかも。

お団子団長
お団子団長

ここのプリンは濃厚で美味しいから、みんな気になるんだろうね♪

第1位:行列の正体!増林のケーキ屋さん【菓子工房Tanaka】

増林にある、開店してもすぐに売り切れるほど人気のケーキ屋さん。それが『菓子工房Tanaka』です。

毎月、上位にランクインする、この『菓子工房Tanaka』さんの記事が6月は1番人気でした!

お団子団長
お団子団長

菓子工房Tanakaさんは、7月、8月と営業時間に変更があるから、記事や公式facebookをチェックしてみてね♪

越谷のマカロニの芯のスポンサー募集

越谷のマカロニの芯は、このような活動をしながら、ブログの活動支援をしてくれる【スポンサー 兼 広告依頼】8000円/月 で大募集中。

スポンサー企業の紹介に力を入れられるように、現在5社限定で募集しています。
(個人でも掲載可能です。ご相談ください。)

料金、広告内容などはお問い合わせフォーム公式LINE等でご連絡ください。

こまのしん
こまのしん

ブログ内広告の強み

  • 基本的に、記事を読んでくれる方しかサイトに訪れないから、紙媒体の広告のように見ないで捨てる!という行動がほぼ無い!
  • 広告をクリックした先は、企業のHP、詳細ページなどに設定可能!多くの情報を伝えられる!
  • 1ヶ月分の記事に、繰り返し広告が表示されるので印象を残しやすい!

ブログ運営者オススメの記事はコチラ!

\おすすめの記事はこちら/

お団子団長
お団子団長

まずはケーキ屋さん20選!

どこかにお土産を持っていく時とかに、色々なケーキ屋さんを調べてみるといいかも。

お団子団長
お団子団長

越谷市内のパン屋さんへ実際に行って集めてきた情報を載せた記事。

パン屋さんにも、色々な特徴があるから、調べてみると楽しいよ♪

お団子団長
お団子団長

先月も紹介した、越谷市とその周辺のイベントをまとめた記事

これから、夏休みに向けて、越谷市関連のイベントもどんどん発表されそうだから、随時更新していくね!

以上が今月のオススメ記事です!

オススメは3記事とも、それぞれ越谷のケーキ屋さん、パン屋さん、イベントを集めた記事!

お団子団長
お団子団長

この記事から『越谷のマカロニの芯』の色々な記事を読んで、気になるお店やイベントをチェックしてみてね♪

【越谷のマカロニの芯】公式LINEの登録もお願いします!

公式LINEでは、ブログの最新情報や『マカロニの芯』、越谷のイベントなどに関する情報を配信していきます。

\Click♪/

越谷の情報を動画でも配信中!

お団子団長
お団子団長

こしがやTELE美という、越谷市の情報を配信するメディアに、僕たち『マカロニの芯』のメンバーも中継で参加してるよ!

まだまだ登録者数も少ない、始まったばっかりのチャンネル!

チャンネル登録をして、一緒にチャンネルを育ててね!

堀内
堀内

\Click♪/

7ニュースこしがや@こしがやTELE美 レポーター

6月の振り返りと7月

お団子団長
お団子団長

6月はラーメン屋さんにいく回数が多かったから、ラーメン屋さんの記事が少し増えてきたんだ!

7月は暑くなるから、アイス、かき氷、パフェみたいな、デザートの記事を増やしたいね!

堀内
堀内
お団子団長
お団子団長

そうだね!
このお店のデザートについて書いて!とか、メッセージもお待ちしてますね♪

>>メッセージはここから<<

7月も『越谷のマカロニの芯』をよろしくお願いします!

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-ご報告, その他