\スポンサー/

2022年12月の人気記事はこれでした!越谷のブログ【越谷のマカロニの芯】観覧数をチェック!

お団子団長
お団子団長

2022年の最後。12月の人気記事を発表です!

観覧数の伸びがゆっくりで恥ずかしいくらいだけど、今月からは正直に載せていくね♪

関係者の観覧は設定でしっかり省いた数字を出したから、ちょっと覗いてみてね♪

こまのしん
こまのしん

2022年12月【越谷のマカロニの芯】全体の観覧数(PV)

24,254PV

お団子団長
お団子団長

ここ数ヶ月で急に上がってきてものの、まだまだ少ないね。

12月からは、レポート記事だけじゃなくて、越谷市内の最近の情報を配信する『越谷info』も開始したから、頑張って軌道に乗せていかないと!

こまのしん
こまのしん
お団子団長
お団子団長

『越谷info』のページに投稿した記事も含めたランキングをさっそくチェックしていこう!

越谷に【ロピア】がオープン!

観覧数:4,302PV

2022年12月24日(土)、越谷市大里にオープンした【ロピア】というスーパーの記事。
12月にアップしたのにも関わらず、2022年のトップ記事に仲間入りしました!

詳細記事はこちら

食べれば人気な理由がわかる!ふわたま辛麺【サンシン】

観覧数:957PV

2022年11月19日にオープンしたラーメン屋さん『サンシン』。

名前からして辛そうですが、辛いものが苦手な人でも通いたくなるようなつけ麺やラーメンもあるので安心!

大人気ラーメン店『マルキン本舗』の系列店だそうです!

詳細記事はこちら

魁力屋のテイクアウトが大人気!

観覧数:940PV

ず〜っと読まれ続けている魁力屋のテイクアウトの記事。
お店で食べるのがやっぱり1番ですが、テイクアウトとは思えないほどの美味しさがあるラーメンです!

詳細記事はこちら

【豚の神様】気になる名前のラーメン屋さん

観覧数:913PV

2022年9月にオープンした越谷市瓦曽根のラーメン屋さん『豚の神様』。
『神らーめん』は、チャーシューとうずらの卵の量がすごい!
コッテリしたラーメンが好みな人におすすめのお店が4位にランクイン!

詳細記事はこちら

12月の定番!越谷駅のイルミネーション

観覧数:675PV

12月といえばイルミネーション!
2022年も12月はクリスマスが近づくにつれて、越谷駅のイルミネーションの記事が上がってきました。
派手すぎず、街に馴染んでいる感じが人気なのかもしれませんね?

詳細記事はこちら

2022年は少しづつ観覧数が上がってきたものの、まだ更新頻度が低くてゆっくりな上がり方だったなぁ。

こまのしん
こまのしん
お団子団長
お団子団長

長く読まれ続けている記事もできてきたから、2023年は長く読まれる記事+新規開店や越谷の気になることを調査する記事とかを書いて、広い情報を発信できるようにしていくね♪

2023年もよろしくお願いします!

  • 地域情報ブログを応援してくださる広告スポンサーさん。
  • お店や活動を広めたい記事広告ご希望の方
  • ブログサイトをWordPressで作ってみたい方

現在、モニター価格(本来の値段の3分の1)で募集しています。

お団子団長
お団子団長

お気軽にお問い合わせください♪

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-ご報告