\スポンサー/

タンク☆ポップkakkunの56歳おめでとう!LIVEは草加市の【Live&Song Crystal 】で開催!

タンク☆ポップkakkunの56歳おめでとう!LIVEは草加市の【Live&Song Crystal 】で開催!

2022年6月26日(日)に『タンク☆ポップkakkunの56歳おめでとう!LIVE』が開催されました!

越谷市のアーティスト!タンク☆ポップのkakkunが56歳の誕生日を迎えたそうです!

それを記念したバースデーライブが、草加市の『Live&Song Crystal』で行われたので、見に行って来ました!

お団子団長
お団子団長

タンク☆ポップの歌だけじゃなくて、見に来た人たちがステージに上がる、ちょっと変わったライブだったよ♪

ここからは、実際に見に行った時の写真を使いながら、kakkunのバースデーライブを紹介していくね♪

タンク☆ポップkakkunの56歳おめでとう!LIVEはこんなイベント!

今回のタンク☆ポップkakkunのライブは、数日前に56歳を迎えたkakkunのバースデーライブです。

ライブが始まるといきなりkakkunのギターソロ(インスト)からスタート!
曲は『Mr. Crowley』という曲だそうです。

お団子団長
お団子団長

いつものタンク☆ポップのオリジナル曲の演奏とは全く違う雰囲気!

ライブ初っ端で、改めてギターリストだって再認識させる圧巻の演奏だったよ!!

kakkunのソロ演奏が終わると、いよいよwakkoさんが登場!

タンク☆ポップのオリジナル曲
『GO!GO!GO!』
『かっくんのうた』
を演奏してくれました。

お団子団長
お団子団長

GO!GO!GO!は、かっこいいMVもあるから、知っている人も多いかもね!

見たことない人はチェックしてみてね♪

>>『Go!Go!Go!』のMV<<

タンク☆POPのお二人の演奏の後、イベントを見に来た人たちが順番にステージでカラオケやダンスを披露していました。

その間、主役のkakkunは、ステージ横に待機して、ステージに上がる人のお手伝い。
wakkoさんは客席で、歌う人たちの順番調整などをしていました。

お団子団長
お団子団長

誕生日のイベントでも、お客さんを楽しませることができるように動いてるのってすごいね!

そして!最後はちゃんとタンク☆ポップが締めてくれます!

  • ありがとう
  • からまわり
  • Holiday drive

アンコールを含めて、この3曲!

曲名は、タンク☆ポップのfacebookに書いてありました。
その他、facebookでライブに関する、色々な記載があります。

お団子団長
お団子団長

まだ見たことが無い人はチェックしてみてね♪

>>タンク☆ポップfacebook<<

タンク☆ポップkakkunの56歳おめでとう!LIVEを開催したライブハウスの詳細

今回、タンク☆ポップkakkunの56歳おめでとう!LIVEが開催されたのは、獨協大学前<草加松原>駅にある
『Live&Song Crystal』

お団子団長
お団子団長

Live&Song Crystalは、青いライトで大人な雰囲気があるライブハウス!
一番後ろに座って写真を撮ってたんだけど、すごく広く感じたよ!

Live&Song Cryst

  • 住所:〒340-0011 埼玉県草加市栄町2-11-5 豊島屋ビル3F
  • 電話:048-934-5028
  • 営業時間:10:00 ~ 24:00
  • 定休日:火
  • 駐車場:無し
    (ビルの向かいにコインパーキングはあります。)
  • 備考:店内禁煙
  • >>公式HPはこちら<<

獨協大学前<草加松原>駅の東口から出て、ロータリーを越えたらすぐ右。
『炭火焼きだいにんぐテング』というお店が入っているビルの3階に『Live&Song Crystal』はあります。

お団子団長
お団子団長

エレベーターがあるから、探してみてね♪

タンク☆ポップ この先のイベント情報

タンク☆ポップさんのイベントがFacebookなどに載っていたので、わかる範囲で載せていきます。

タンク☆ポップ イベント予定

  • こしがやエフエム(ラジオ)
    『タンク☆ポップのてくてく歩いて行こう!』
    7月2日(土)19:00~20:00
  • wakko生誕祭×七丁目夏祭り(七左町上集落農業センター)
    7月18日(月)13:00~

\Click♪/

越谷のイベント 一覧

タンク☆ポップkakkunの56歳おめでとう!LIVE まとめ

この記事のまとめ

  • タンク☆ポップkakkunの56歳おめでとう!LIVEが2022年6月26日に開催された!
  • ライブが開催された草加市の『Live&Song Crystal』は、大人な雰囲気でカッコいいライブハウス!!
  • wakkoさんの誕生祭も2022年7月18日(月)に開催される。
お団子団長
お団子団長

タンク☆ポップは、今回の『kakkunの56歳おめでとう!LIVE』みたいなイベントやライブを色々なところで開催してるから、また情報が手に入ったら、このブログにも書いていくね♪

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-イベント