\スポンサー/

【川柳四丁目公園】朝日プラザガーデンシティ新越谷 というマンションのふもとにある公園

【川柳四丁目公園】朝日プラザガーデンシティ新越谷 というマンションのふもとにある公園

\こんな公園です!/

項目評価
トイレ×
駐車場×
公園の広さ
遊具の数
※マカロニの芯基準での評価です。

越谷市の川柳町にある川柳四丁目公園は、大きなマンションのすぐ近くにあって、遊具の数も揃っている公園です。

お団子団長
お団子団長

この記事では、越谷と草加の境にある公園『川柳四丁目公園』を紹介していくね!

川柳四丁目公園の遊具

川柳四丁目公園に遊具は5つほどありました。

他の公園と少し違うと感じたのが、このサイズの公園で、滑り台が2つあるというところ!

一つは滑り台+砂場。
もう一つは滑り台を併設したアスレチック。

お団子団長
お団子団長

滑り台が2種類あるだけで、すごく遊具が多く感じたよ!

川柳四丁目公園の設備

川柳四丁目公園には、たくさんのベンチと、ゴミ箱、水飲み場などが設置されています。

ちょっと、用途がわからなかったのですが、屋根のようなものが付いていて、下にはベンチも何も置かれていない場所がありました。

お団子団長
お団子団長

トイレとかは無いけど、ちょっと広めに作られてる公園だから、設備もたくさんあるみたいだね!

川柳四丁目公園の場所

住所:〒343-0827 埼玉県 越谷市 川柳町4-246-1
(Googleマップより)

『柿木町蒲生線』という道路を草加方面へ。
八条用水の少し手前の道路を右折すると、『朝日プラザガーデンシティ新越谷』という、大きなマンションが見えます。
そのマンションのすぐ裏に『川柳四丁目公園』があります。

\クリック♪/

川柳町 情報一覧

川柳四丁目公園 まとめ

この記事のまとめ

  • 川柳四丁目公園は、越谷と草加の境にある、八条用水のすぐ近くにある公園。
  • 遊具は5つほど設置されている。
  • ベンチがたくさんある!!
お団子団長
お団子団長

川柳四丁目公園は、越谷でもかなり草加よりの公園!

近くに草加公園とかもあるから、近くを通ったら、川柳四丁目公園も気にしてみてね♪

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-公園
-