\スポンサー/

【川柳町】柿木町蒲生線沿いにある小さい公園|ギリギリ越谷市内です!

【川柳町】柿木町蒲生線沿いにある小さい公園|ギリギリ越谷市内です!

\こんな公園です!/

項目評価
トイレ×
駐車場×
公園の広さ
遊具の数
※マカロニの芯基準での評価です。

越谷市の川柳町、柿木町蒲生線沿い小さな公園があります。

本気で遊ぶ!となると、物足りないかもしれません。
ただ、近くに『草加公園』など、大きい公園もあるので、用途に合わせて使えそうです。

お団子団長
お団子団長

この記事では、柿木町蒲生線沿いにある、小さい公園を紹介していくね!

柿木町蒲生線沿いにある小さい公園の遊具

柿木町蒲生線沿いにある小さい公園には、遊具が2つありました。

「少ない!」
と思うかもしれませんが、この広さの公園で遊具2つあれば十分!というくらい小さな公園です。

お団子団長
お団子団長

公園のすぐ外に柿木町蒲生線があって、車がたくさん走ってるから、ボールとか、小さい子が遊ぶときは気をつけないとね!

柿木町蒲生線沿いにある小さい公園の設備

柿木町蒲生線沿いにある小さい公園に、設備という設備はありません。

草の上に遊具があり、その周りをフェンスが囲んでいる、すごくシンプルな公園です。

お団子団長
お団子団長

ベンチが無い公園は珍しいから、公園好きな人は覚えておこう!

柿木町蒲生線沿いにある小さい公園の場所

住所:〒343-0827 埼玉県 越谷市 川柳町4-189
(Googleマップより)

県道49号線を草加から春日部方面へ進む際、『蒲生西町』という交差点を右折。
約2.2kmまっすぐ進むと、右側に公園が見えてきます。
途中『手打ちそばやまびこ』というお蕎麦屋さんが左側にあります。

\クリック♪/

川柳町 情報一覧

柿木町蒲生線沿いにある小さい公園 まとめ

この記事のまとめ

  • 越谷市川柳町の『柿木町蒲生線』沿いに、小さな公園がある。
  • 柿木町蒲生線沿いにある小さい公園は、かなり小さい公園で、遊具が2つ!
  • 柿木町蒲生線沿いにある小さい公園はベンチなどの設備もない!
お団子団長
お団子団長

この公園から、少し進むと、もう草加市に入るんだね!
近くには『川柳公園』や『草加公園』など、大きい公園も近くにあるよ♪

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-公園
-