イベント

【2022】ハロー!ハッピーフェスティバルはこんなイベントだった!

【2022】ハロー!ハッピーフェスティバルはこんなイベントだった!

『ハロー!ハッピーフェスティバル』というこしがやエフエム主催のイベントが越谷イオンレイクタウンkazeで開催されました!

お団子団長

この記事は、ハロー!ハッピーフェスティバルを実際に見に行った時のレポート記事だよ♪

記事の最後に、今後の越谷市のイベントをまとめた記事へのリンクを貼ったからチェックしてね!

ハロー!ハッピーフェスティバルの開催場所と日時

ハロー!ハッピーフェスティバルは以下の日程、場所、時間で開催されたイベントです。

イベント 詳細

  • 開催日:2022年6月26日(日)
  • 会場:イオンレイクタウンkaze 光の広場
  • 時間:11:00~19:00
  • 主催:ハローハッピーこしがやエフエム
お団子団長

レイクタウンkazeの1階で、大々的にイベントが開催されてたよ♪

吹き抜けになってる場所でやってたから、2階、3階からみてる人もたくさんいたね!

イベントのタイムスケジュールは、別の記事で書いてるから、checkしてみてね!

>>タイムスケジュール<<

こまのしん

ハロー!ハッピーフェスティバルの写真

お団子団長

イベント自体は11時からやっていたんだけど、実際に見に行けたのが17時ごろ。

その頃のイベントの写真を撮ったから載せていくね!

客席から、感染症予防の衝立を挟んでステージがあります。

さらにその奥には、大きなモニターがありました。

お団子団長

観覧席の一番後ろからでも、しっかり見えるくらいの大きさのモニターだったよ!

イベント中、色々な音楽やマイクを通した声が2階、3階まで聞こえていたので、1階の観覧席以外の場所からもステージは注目されていました。

お団子団長

歌が始まったりするタイミングで、みんな上から覗いてたよ!

私が行った17時頃には、ちょうどm's crewのダンスや、JOURNEY MUSIC SCHOOLの歌などがステージ上で行われていました。

お団子団長

JOURNEY MUSIC SCHOOLのステージで『YOASOBI』の曲をボーカルの子が歌いだした途端に、上の階からもみんな覗いて注目しててすごかったよ!!

そして、やたらと気になったのが『劇団コシガヤン』のミュージカル。

レイクタウンでミュージカルを見ることがあるとは思っていなかったので、ついついのめり込んで見てしまいました!

お団子団長

『劇団コシガヤン』がどうしても気になって検索してみたら、公式HPがあったよ!
チェックしてみてね♪

>>劇団コシガヤン 公式HP<<

ちなみに!!

劇団コシガヤンの公式HP内で、講師紹介のページにJOURNEY MUSIC SCHOOLの熊谷英雄さんが!

『こしがやTELE美』で熊谷さんの特集動画があるから、チェックしてみてください。

越谷市のこの先のイベント

越谷市のこの先のイベント

ハロー!ハッピーフェスティバルが終わり、次のイベントを探している!

そんな方は、越谷市のイベント一覧をチェックしてみてください。

越谷市内とその周辺のイベントをまとめた記事です。

\Click/

越谷のイベント 一覧

お団子団長

ハロー!ハッピーフェスティバルみたいな、長い時間やっているイベントがまた、市内であればいいね!

ここに載っていないイベントなどの情報をお待ちしてます♪

>>情報はここから<<

こまのしん

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-イベント
-