\スポンサー/

3月12日にこどもオペラ【3匹のこぶた】が越谷のサンシティで開演!

3月12日にこどもオペラ【3匹のこぶた】が越谷のサンシティで開演!
お団子団長
お団子団長

2023年3月12日(日)にサンシティで『こどもオペラ 3匹のこぶた』っていう、オペラのコンサートが開催されるんだって!

全国で開催されているコンサートだから、越谷で見れるのは嬉しいね。
早速内容をチェックしていこう!

こまのしん
こまのしん

こどもオペラ 3匹のこぶたの詳細とアクセス

3匹のこぶたの詳細

タイトル"親子で聴ける"クラシックコンサート15 こどもオペラ「3匹のこぶた」
日程2023年3月12日(日)
時間14:00開演
(13:30開場)
公演時間=60分(休憩なし)
会場サンシティホール 小ホール
駐車場(有料)有り。
>>サンシティ駐車場の詳細はコチラ<<
料金(税込)親子券=1,800円
大人=1,500円
こども=500円
チケットの購入サンシティ(048-985-1112
ローソンチケット(Lコード:32764)
東武よみうりチケットセンター(048-987-0553

会場 アクセス

新越谷駅から徒歩約4分(約350m)ほどの場所にサンシティは有ります。
東武線の線路沿いに、南越谷駅と反対方向に歩いて行き『東京靴流通センター』を左に曲がるとすぐ見えてきます。

こどもオペラ 3匹のこぶたのあらすじと演奏曲目

お団子団長
お団子団長

チラシに書かれているあらすじをチェックしていこう!

森の奥からオオカミがやってきた!
おっとりさんのふぅちゃんとお調子者ぷぅちゃん、
そしておてんばでかわいいぶぅちゃんは、
立派なおうちをつくってオオカミをやっつけることができるのか!?

こどもオペラ 3匹のこぶた チラシより引用

演奏曲目にはこんな曲が並んでいました!

オペラの名曲をきこう

  • オペラ『リゴレット』より「女心の歌」
  • オペレッタ『こうもり』より「田舎娘を演じるならば」

みんなでたのしく手あそびしよう

  • トントントントンひげじいさん
  • こぶたぬきつねこ
  • だんごろ兄弟

元気いっぱい、歌おう踊ろう♪

  • ぼよよん行進曲
  • さんぽ

いろんな楽器がかつやく!

  • 春の海(フルートソロ)
  • きらきら星変奏曲(ピアノソロ)

オリジナルンングがいっぱい♪

  • ふぅぷぅぶぅのテーマソング
  • 『ピーターと狼』より「オオカミ」

たいへん!オオカミだ!逃げろ〜!

  • 千鳥の合方 ほか

※凄表曲目は、変更になる可能性があるそうです。

こどもオペラ 3匹のこぶたの出演者情報

出演にはこんな方々がいました!

出演者一覧

お団子団長
お団子団長

それぞれのリンクから、どんな活動をしている人なのかチェックしてみてね♪

3月12日の『こどもオペラ 3匹のこぶた』!
チケットの買い忘れに気をつけてね!

チケットの購入サンシティ(048-985-1112
ローソンチケット(Lコード:32764)
東武よみうりチケットセンター(048-987-0553

越谷のイベントをまとめてチェック!

越谷のイベント 一覧

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-イベント, 越谷インフォメーション