\スポンサー/

ミオカステーロ北越谷の前の小さな公園を発見!!越谷市大里です!

ミオカステーロ北越谷の前の小さな公園を発見!!越谷市大里です!

大里にある『ミオカステーロ』というマンションの前に、日当たりの良い小さな公園があります!

大里にミオカステーロ北越谷というマンションがあり、その目の前にすごく小さな公園があります。
小綺麗に整備されていて、日当たりもいい公園なので、小さな子を連れてゆったりするのにはオススメな公園です。

お団子団長
お団子団長

今回はミオカステーロ北越谷前にある、小さな公園を紹介していくね!

ミオカステーロ北越谷の前の公園はどんな所?

今回紹介するのは『ミオカステーロ北越谷』というマンション前にある公園です。
駐車禁止の看板にはカタカナで表記されているので、読み方も『ミオカステーロ』であっているみたいですね!

公園の全体を写した写真です。
かなり小さい公園だということがわかりますね。

ただ、日当たりはかなりいいので、幼稚園へ入る前の小さな子どもが遊ぶのには良い公園かもしれません。

この公園にある遊具です。

そう!2つしかありません。
あとは、公園の端っこにベンチがある程度です。

お団子団長
お団子団長

公園内はしっかり整備されていて、小さいけど綺麗な公園だったよ!

公園の目の前が車の通りが結構ある道路だから、子どもが飛び出さないように注意しよう!

堀内
堀内

ミオカステーロ北越谷の前の公園ってどこのこと?

ミオカステーロ北越谷の住所:〒343-0031 越谷市大里398−1

お団子団長
お団子団長

公園は、地図で言うと、東武伊勢崎線の反対側。旧日光街道側にあるよ!

駐車場も駐輪場も無いから、いく場合は徒歩だね。

堀内
堀内

ミオカステーロ北越谷の近くにある公園やコンビニ

遊具に飽きてしまったり、少し違うところで子どもを遊ばせてあげたい!と思うことも多いと思います。
なので、今回紹介している公園の近くにある公園やコンビニを確認しておきましょう!

梅林公園は駐車場もある大きめな公園です。

この他にも小さな公園はあるのですが、現時点でこの『越谷のマカロニの芯』内で記事にしている公園が上の2つなので
「他の公園も見ておきたい!」
という方は確認してみてください。

お団子団長
お団子団長

ちなみに、公園の近くにはセブンイレブンがあるよ!

堀内
堀内

歩いてすぐだけど、歩道が無いから注意しよう!

ミオカステーロ北越谷の前にある公園 まとめ

この記事のまとめ

  • ミオカステーロ北越谷というマンションの前に小さな公園がある。
  • 遊具は滑り台と馬の乗り物の2つ
  • 近くには梅林公園やセブンイレブンがある。
  • 公園付近の道路は車の通りが多いのと、歩道が無いから注意が必要!
お団子団長
お団子団長

日当たりが良くて、そんなに混雑する公園でも無いからゆったりできたよ!
ただ、何度も書いたように、道路に出る時は車に気をつけてね!

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-公園
-