\スポンサー/

【花田第一公園】赤い遊具はなんだろう?

【花田第一公園】赤い遊具はなんだろう?

\こんな公園です!/

項目評価
トイレ
公園の広さ
遊具の数
※マカロニの芯基準での評価です。

越谷市花田にはいくつかの公園があり、その中で『第一』と名前についているのが、花田2丁目にある、この『花田第一公園』です。

お団子団長
お団子団長

この記事では『花田第一公園』を遊具、設備の写真や、地図などを載せながら紹介していくね!

花田第一公園の遊具

花田第一公園には4つの遊具がありました。

砂場が大きいのと、赤と白の遊具があるのが特徴的です。

お団子団長
お団子団長

この赤いのはどうやって遊ぶんだろう?
乗って回すのかな?

花田第一公園にある設備

ベンチが数カ所に設置されているのですが、木の下にあるベンチは広めのベンチで赤ちゃんがいる人には使いやすそうです。

トイレもありました!
トイレは小さいですがおしゃれな作りで、童話に出てきそうな見た目です。
『toilet』ではなく『LAVATORY』って書いてあるのも珍しいですね!

お団子団長
お団子団長

開けるとトイレなんだけどね。

花田第一公園の場所

住所:〒343-0015 埼玉県越谷市花田2丁目11

県道19号線にある『コメリ』や、釣具のお店『タックルベリー』。
そこから新方川と反対方向に1本入ると花田第一公園があります。

花田第一公園 まとめ

この記事のまとめ

  • 越谷市花田にある花田第一公園には4つの遊具がある!
  • 砂場が大きい!
  • トイレや大きめのベンチがあって便利。
  • 場所はコメリやタックルベリーがある道路から、一本ずれた所。

お団子団長
お団子団長

大きい遊具があるわけではないけど、狭い公園ではないから近所の人はいいね!

近くにヨークマートとかあるから、買い物もしやすそう!
いい公園でした〜!

こまのしん
こまのしん

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-公園
-