\スポンサー/

タイショウヤブーランジェリーのオシリパンホイップを実際に食べてみた!

タイショウヤブーランジェリーのオシリパンホイップを実際に食べてみた!

タイショウヤブーランジェリーに売っている『オシリパンホイップ』は、見た目もオシャレだし、ホイップクリームとジャムの甘さのバランスがちょうどいいスイーツ系のパンです!

タイショウヤブーランジェリーというパン屋さんに行ったことはありますか?

タイショウヤブーランジェリーは、Twitterなどでも評判のいいパン屋さんなのです。
その中でも、今回紹介する『オシリパンホイップ』は、真っ白なパンとクリーム、ジャムがオシャレで、つい買ってしまうようなパンです。

お団子団長
お団子団長

今回はお店でものすごく気になった『オシリパンホイップ』を紹介していくね!

この記事を書いた人

お団子団長のツイッターはこちら

タイショウヤブーランジェリーのオシリパンホイップはこんなパン!

オシリパンホイップは、真っ白なパンにホイップクリームといちごジャムが挟まったスイーツ系のパンです。

全体的に白いパンなので、他のパンと並べて置いても、その場をオシャレにしてくれそうですね!

大きさは

直径:約10cm
高さ:約6cm

こまのしん
こまのしん

結構、しっかりした大きさのあるパンなんだね!

半分に切ってみると、ホイップクリームの下、奥の方までいちごジャムが詰まっていました。

実際に食べてみると、まずモチっとしたパンの食べ応えに、見た目との意外性でびっくりします。

ホイップクリームも、いちごジャムも、ガッツリ甘い!というよりは、さっぱり目の甘さだけど、後味がしっかり残る感じがあり
『ちゃんと満足感を得られるパン!』
という印象でした。

こまのしん
こまのしん

甘みの強さと、パンのモチモチ感がマッチしてて美味しかったよ!

タイショウヤブーランジェリーの場所

タイショウヤブーランジェリーはこんな場所にあります!

住所:〒343-0011 越谷市増林5892−1

電話:048-972-6974

タイショウヤブーランジェリーは、越谷市立総合体育館と市民球場の間の道路を新方川へ向かって進み、千代田橋を渡って少し行った所にあります。

お団子団長
お団子団長

公式インスタグラムもあるからチェックしてみてね!

>>公式Instagramはこちら<<

タイショウヤブーランジェリーで買った他のパン!

お団子団長
お団子団長

今回食べた『オシリパンホイップ』の他にも、タイショウヤブーランジェリーには美味しいパンがたくさんあるよ!
過去にこのブログ『越谷のマカロニの芯』で記事にしたパンを紹介するね!

まずは『大正屋のカレーパン』です!
これは、カリカリのころもも美味しいし、中のカレーも辛く無いのにしっかりした美味しさがあって、子どもでも喜んで食べられる味です。

店内でも目立つ位置に置かれていました!

もう一つ記事にしたのが『生クリームあんぱん』です!
このあんぱんは、小さいので手に取ったことがなかったのですが、なんとなく買ってみたら、中のパン、クリーム、あんこが層になっていてしっかりした甘さがあり、美味しかったです!!

タイショウヤブーランジェリーのオシリパンホイップ まとめ

この記事のまとめ

  • タイショウヤブーランジェリーに売っている『オシリパンホイップ』は、クリームとジャム、もっちりしたパンで、後味に美味しい甘さが残るパン!
  • タイショウヤブーランジェリーは越谷市立総合体育館の近くにあるパン屋さん!
  • オシリパンホイップ以外にも、カレーパンや生クリームあんぱんなど、美味しいパンがたくさんある!
お団子団長
お団子団長

オシリパンホイップは真っ白な見た目もオシャレだから、ついお店でも手にとっちゃうね!

タイショウヤブーランジェリーのカウンター付近に、ケーキみたいで美味しそうなパンが並んでたよ!
もし新商品情報とかがあったらまた調査に行ってきます!

堀内
堀内

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-グルメ
-