\スポンサー/

生クリームあんぱんを発見!越谷総合体育館近くのタイショウヤブーランジェリー

生クリームあんぱんを発見!越谷総合体育館近くのタイショウヤブーランジェリー

タイショウヤブーランジェリーに売っている『生クリームあんぱん』は、小柄だけどしっかり甘くて美味しいパンでした!

越谷市立総合体育館近くにあるパン屋さん!『タイショウヤブーランジェリー』に売っている『生クリームあんぱん』を食べたことはありますか?

小さいパンなので、あまり手に取ったことがありませんでしたが、買ってみてびっくり!
充分満足できる甘さのあんぱんでした!

お団子団長
お団子団長

この記事では、生クリームあんぱんのレビューと、タイショウヤブーランジェリーの情報を書いていくよ!

この記事を書いた人

お団子団長のツイッターはこちら

生クリームあんぱんのレビュー

お店の中で、甘いパンが並んでいるエリアにありました!
『生クリームあんぱん』という名前だけでも美味しそうですが、袋を開けた時の見た目もさらに美味しそうです!

小さめですが、見るからに柔らかそうなパンとこのツヤツヤ感、甘いものが入っている感じがしますね!

大きさは

直径:約6〜7cm

高さ:約5cm

お団子団長
お団子団長

大きさは一般的なあんぱんより小さめ!
コンビニとかに売ってる小さいあんぱんと同じくらいかな!

中はパン、クリーム、あんこが層になってしっかり詰まっています。

実際に食べてみると、薄いパンでフワッフワのクリームを包んでいて、下のあんこにしっかりした甘さがあります。
生クリームは甘いですが、そこまでガッツリした甘さではないので、あんことピッタリでした。

お団子団長
お団子団長

こうやって、層になってると美味しいスイーツっていう感じがするね!
実際食べてみても、甘いのが好きな人にはたまらないパン!っていう印象だったよ!

タイショウヤブーランジェリーはここにある!

大正屋の住所:越谷市増林5892-1

タイショウヤブーランジェリーは、越谷市立総合体育館と市民球場の間の道路を新方川方面へ歩き、千代田橋を渡って少し歩くと左側に見えてきます。

電話:048-972-6974

営業時間:8:00〜18:00

定休日:月曜日、火曜日(ほか、不定期) 

公式Instagram:https://www.instagram.com/taishouyaboulangerie/

駐車場:あり(軽自動車専用も含めて、やく15台ほど)

お団子団長
お団子団長

市民球場や体育館でのイベントに行った帰りとかに寄りやすくていいね!

生クリームあんぱん以外のタイショウヤブーランジェリーおすすめパン!

タイショウヤブーランジェリーは、おしゃれで美味しそうなパンが店内にみっちり並んでいます。

その中で、私が食べてオススメしているのが『大正屋のカレーパン』です。

お団子団長
お団子団長

美味しいコロッケのようなサクサク感があるパンの中に、辛さはあまりないのにしっかりした味のカレーが入っていて美味しいカレーパンだよ!

『大正屋のカレーパン』について、もっと詳しく、多くの写真を載せながら書いた記事があるので、こちらも読んでみてください。

タイショウヤブーランジェリーの生クリームあんぱん まとめ

この記事のまとめ

  • 越谷市増林のタイショウヤブーランジェリーの生クリームあんぱんは、普通のあんぱんに比べると小さめなパン!
  • 中身はパンと甘すぎない生クリーム、しっかりした甘さのあんこが層になっている。
  • タイショウヤブーランジェリーは越谷市立総合体育館の近く!
  • 生クリームあんぱん以外にも、美味しいカレーパンなどがある!
お団子団長
お団子団長

小さいから今まで手に取ったことが無かったけど、この大きさで十分満足できる美味しいパンだったよ!
お店に行ったら買ってみてね!

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-グルメ
-