\スポンサー/

カフェ バナーノ越谷レイクタウン駅前店の【くまちゃんパンケーキ】が可愛すぎる!

カフェ バナーノ越谷レイクタウン駅前店の【くまちゃんパンケーキ】が可愛すぎる!

カフェ バナーノを動画で紹介!

カフェ バナーノは

  • 越谷レイクタウンの駅をおりてすぐの所にあるカフェ
  • ポラスのグループ店だけあって、内装がかなりオシャレ!
  • くまちゃんパンケーキの可愛さは見事!

こんなお店です。

お団子団長
お団子団長

この記事では、カフェ バナーノ越谷レイクタウン駅前店で食べた、くまちゃんパンケーキや、お店の情報について書いていくよ!

カフェ バナーノ越谷レイクタウン駅前店の【くまちゃんパンケーキ】

くまちゃんパンケーキ|ドリンクセット
値段:1,100円(税込)

名前も見た目も、すっごく可愛いパンケーキ!

クマのパンケーキは、色々な場所で見ることがありますが、ここまで可愛く作ってあるクマのパンケーキとは初めて出会いました。

顔にはチョコレートソースとバナナ。
リボンにレモンとミント。
クッキーでできたフォークとスプーン。

さらに、くまちゃんの上には、バナナにブルーベリーソースがかかって添えられています。

お団子団長
お団子団長

これは、子どもに見せたら絶対に行きたがるね!

食べるのが可哀想なくらいだけど、メイプルシロップもついてて、美味しいパンケーキだったよ。

セットで注文したのは、アイスコーヒー。

『ミカド珈琲』というコーヒーを飲むことができます。

ミカド珈琲とは?

  • 創業年と場所: 1948年、東京・日本橋にて創業
  • 創業者: 金坂景助
  • コンセプト: コーヒーを気軽に飲めるようにし、日本人の味覚に合ったコーヒーを提供する
  • 社名の由来: 「世界に通用する味をつくる」ことから「ミカド」(MIKADO)と命名
  • 味に対するこだわり: コーヒー豆のバランスを重視し、特に「酸味」を大切にしている
  • 歴史と伝統: 70年以上の歴史を持ち、伝統を守りつつ新しい事業にも取り組んでいる
  • 将来への展望: 若い世代にもミカドの味を伝えていくことを目指している
お団子団長
お団子団長

珈琲好きは知っている、有名なコーヒーなんだね。

飲みやすいアイスコーヒーだったよ♪

カフェ バナーノとは?

カフェ バナーノとは?

こんなお店

越谷市内では知らない人はいない!あのポラスのグループ店。
店内はウッド調で落ち着いた雰囲気。テーブルや椅子はハンドメイドだそうです。

赤ちゃんと一緒の方にも安心な、オムツ交換台も設置。

個室のように2席のみが囲われたスペースもありました。

ゆったりと、落ち着いた時間を演出してくれるお店です。

公式HPでさらに詳しく>>

カフェ バナーノ越谷レイクタウン駅前店の概要

項目詳細
住所〒343-0828 埼玉県 越谷市 レイクタウン8-6-1
営業時間11:00~18:00(日曜営業)
定休日水曜日
席数22席
駐車場無し
公式HPhttps://www.polus.co.jp/caffe-banano/shop01.html
Instagramhttps://www.instagram.com/caffe_banano_laketown/?hl=ja

カフェ バナーノ越谷レイクタウン駅前店へのアクセス

越谷レイクタウン駅北口(イオンレイクタウン側)へ降りて、ロータリーを左へ。
すぐ目の前に『カフェ バナーノ越谷レイクタウン駅前店』が見えてきます。

バナーノの周りの情報一覧!

\クリック♪/

レイクタウン情報一覧

カフェ バナーノ越谷レイクタウン駅前店 まとめ

この記事のまとめ

  • カフェ バナーノには、くまちゃんパンケーキという可愛いメニューがある。
  • くまちゃんパンケーキは、フルーツも盛りだくさん。
  • ポラスのグループ店なだけあって、店内の椅子やテーブル、インテリアまで、すごくオシャレ。
お団子団長
お団子団長

カフェバナーノは、新越谷にもお店があるんだって!

レイクタウン駅や新越谷駅の近くを通ったら、カフェ バナーノへ行ってみてね♪

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-カフェ|喫茶店, グルメ
-