\スポンサー/

越谷でボリューム満点のねぎ盛りすた丼をウーバーイーツで注文!伝説のすた丼屋 せんげん台店

越谷でボリューム満点のねぎ盛りすた丼をウーバーイーツで注文!伝説のすた丼屋 せんげん台店

越谷市内でも、ウーバーイーツで注文できる美味しいお店はたくさんあります!

今回は【伝説のすた丼屋 せんげん台店】で『ねぎ盛りすた丼』を注文してみました。

この記事の内容

  • 【伝説のすた丼屋 せんげん台店】で注文した『ねぎ盛りすた丼』のレビュー
  • ウーバーイーツ用のメニュー
  • ウーバーイーツでの注文の仕方

このような内容について記載しています。

お団子団長
お団子団長

ウーバーイーツを使った事がないけど気になってる!っていう人は読み進めてみてね♪

【伝説のすた丼屋 せんげん台店】の ねぎ盛りすた丼|レビュー

ねぎ盛りすた丼

合計:1,524円
値段:1,524円
サービス利用料:124円
配送手数料:160円

肉とそのニンニクの味がガツンとくる、パンチのしっかり効いた丼です!

ねぎは、そこまで多くありませんが、アクセントになるちょうどいい量!という印象を受けました。

ウーバーイーツだと量が少ないのかな?と思っていましたが、容器はちゃんと深さもあり、量に関しても文句なしでした。

卵が丼とは別の容器に入って届くので、後から載せて完成!
ちょうどいい固まり方で、お肉のニンニクの強みを程よく和らげてくれます。

料金(1,524円)ですが、やっぱり配送をしてもらうので高めの値段になってしまいますね。
『伝説のすた丼屋』の公式HPを見てみると、お店でのねぎ盛りすた丼は、880円で味噌汁付き!

お団子団長
お団子団長

店舗と比べちゃうと高く感じるけど、僕みたいな、家で何か作業をしている人にはありがたいシステムと配送料かも。

【伝説のすた丼屋 せんげん台店】のウーバーイーツで注文できるメニュー

【伝説のすた丼屋 せんげん台店】はウーバーイーツでも、結構な数のメニューが揃っています。
一部ですが、気になるメニューを一覧で載せておきますね!

メニュー

メニュー料金
すた丼1,090円
ねぎ盛りすた丼1,240円
ガリバタすた丼1,240円
チーズすた丼1,240円
キムチすた丼1,240円
塩すた丼1,240円
とろすた丼1,240円
すたみなカレー1,160円
爆盛りすたみな唐揚げカレー ミニ爆盛り1,590円
爆盛りすたみな唐揚げカレー 爆盛り2,340円
伝説のすた丼屋 せんげん台店
ウーバーイーツ内でのメニュー
(一部)
お団子団長
お団子団長

この他にも、まだまだ色々なメニューがあったよ♪

ウーバーイーツの使い方をおさらい!

お団子団長
お団子団長

ウーバーイーツを使ったことがない!っていう人は、どんな流れで注文するのかをチェックしておこう!

1、まずはお店を選ぶ

お店はウーバーイーツを使う場所によって変わってくるようです。
近くのお店を自動的に表示してくれるのは助かりますね!

2、メニューを選ぶ

お店によりますが、今回注文した『伝説のすた丼 せんげん台店』には、結構なメニュー数があります。
それぞれ、メニューの下に値段が書いてありますが、これにはサービス手数料や配送料は含まれていないので注意してください。

3、注文内容と料金の確認

料金と配送方法、時間などを確認したら注文完了です!

4、チップの設定

途中、配達員さんにチップを払うかどうかの項目が出てきます。

もちろん「チップを送らない」という選択肢もあるので、その時の状況に応じて決めてみてください。

全ての注文が終わると『到着予定時刻』を画面上でチェックすることができるようになります。

また、お店の担当者さんにチップを送るかどうかを確認する画面も出てきます。
先ほどの配達員さんへのチップとは、また別なので少し注意しておきましょう。

お団子団長
お団子団長

注文はアプリさえダウンロードしておけば、そんなに難しくないよね!

WEB上でのチップだと、照れくさい感じもしないから、払いやすいかも。

こまのしん
こまのしん

Uber Eatsはこちら!

【伝説のすた丼屋 せんげん台店】まとめ

この記事のまとめ

  • 【伝説のすた丼屋 せんげん台店】のメニューをウーバーイーツで注文できる!
  • 【伝説のすた丼屋 せんげん台店】は、ウーバーイーツ用のメニューも豊富
  • ウーバーイーツは簡単に注文できるけど、サービス利用料や配送料で値段が高くなる!
お団子団長
お団子団長

お家で長時間作業をしたり、天気が悪くて買い物や外食に行けない!なんていう時には、ウーバーイーツを使ってみてね!

越谷市内でもたくさんの魅力的なお店があるから、チェックしてみて!

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-グルメ, テイクアウト