\スポンサー/

【キッチンカーうまいもん&鍋まつり】2月23日〜26日!イオンレイクタウンで開催中!

【キッチンカーうまいもん&鍋まつり】2月23日〜26日!イオンレイクタウンで開催中!
お団子団長
お団子団長

イオンレイクタウンmoriで2月23日〜26日の期間中、【キッチンカーうまいもん&鍋まつり】っていうイベントが開催されてるんだよ!

グルメ、音楽、パフォーマンスなど、1日中いても楽しめそうなイベントだよね!

早速チェックしていこう!

こまのしん
こまのしん

レイクタウンの【キッチンカーうまいもん&鍋まつり】はこんなイベント|レポート

レイクタウンの【うまいもん&鍋まつり】に実際に行ってみました!

会場はレイクタウンmoriのG10駐車場。アウトレット側へ渡れる歩道橋の下に入退場ゲートがあります。

入場料は100円。入り口で入場券とパンフレット、ドリンクの割引券をもらって入場します。

イベント会場内には屋台、キッチンカー、イベントステージ、飲食スペースがそれぞれ設置されていました。

キッチンカーが17台ほどあり、入り口付近に屋台が数店舗あります。
ご飯だけでなく、スイーツやお酒を持って歩いている人もいました。

お団子団長
お団子団長

カートで犬も一緒に連れてきている家族もいたよ♪

1日では楽しみ尽くせない量のお店が出ている中で、チーズフォンデュやあんこう肝鍋など、イベントでは珍しいメニューも並んでいます。

肉まんや焼きそばなど、メジャーな食べ物もありましたが、それぞれが魅力的なお店から出している料理なので、かなり美味しいです!

飲食スペースは外で立ったまま食べるテーブル席、椅子のあるテーブル席、テント内スペースと、結構な数のスペースが用意されていました。

お昼の時間はテーブルがほぼ満席になっていましたが、少し時間がずれれば、祝日でも十分座って飲食ができます。

お団子団長
お団子団長

2月23〜26日で、レイクタウンでお昼を食べよう!と思ったら【うまいもん&鍋まつり】もチェックしてみてね♪

レイクタウンの【キッチンカーうまいもん&鍋まつり】のステージスケジュール

お団子団長
お団子団長

【うまいもん&鍋まつり】では午前の11時から夕方18時までの開場時間中、ステージでの音楽やパフォーマンスを見ることができるんだよ!

ステージのスケジュールはこちら!

こまのしん
こまのしん
お団子団長
お団子団長

24日はステージのスケジュールが書いてないね!

平日だから、ステージはお休みなのかも。

こまのしん
こまのしん

レイクタウンの【キッチンカーうまいもん&鍋まつり】|詳細

お団子団長
お団子団長

【うまいもん&鍋まつり】の詳細やグルメをチェックしておこう!

【うまいもん&鍋まつり】の詳細

イベント詳細

イベントタイトルキッチンカー うまいもん‼︎&鍋まつり
日程2023年2月23日(木)〜26日(日)
時間11:00~18:00
天候によって中止や入場制限の可能性有り
会場イオンレイクタウンmori G10駐車場
入場料100円(税込)
公式HPhttps://www.aeon-laketown.jp/mori/event/event_e9485_as.html

レイクタウン アクセス

イオンレイクタウンmori内1階の飲食店が並ぶエリア横の出入り口から出ると、すぐにアウトレットへ繋がる歩道橋が見えます。
その歩道橋の手前左側に【キッチンカーうまいもん&鍋まつり】の入退場ゲートがあります。

住所:〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1

【キッチンカーうまいもん&鍋まつり】で食べられるグルメ(一部)

レイクタウンの【うまいもん&鍋まつり】まとめ

この記事のまとめ

  • 2023年2月23日(木)〜26日(日)、イオンレイクタウンmoriで『キッチンカー うまいもん‼︎&鍋まつり』というイベントが開催!
  • たくさんのキッチンカーと、ステージでの出し物が楽しめるイベント!
  • 入場料100円でAM11時から楽しめる!
お団子団長
お団子団長

食べ物、音楽、パフォーマンスなど、色々な内容が盛りだくさんなイベントだったよ!

2月26日までにレイクタウンへ行ける人は『キッチンカー うまいもん‼︎&鍋まつり』に行ってみてね♪

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-イベント, 越谷インフォメーション
-