公園

【レイクタウン第4公園】椅子のような不思議な台がある公園

【レイクタウン第4公園】椅子のような不思議な台がある公園

\こんな公園です!/

項目評価
トイレ
駐車場×
公園の広さ
遊具の数
※マカロニの芯基準での評価です。

レイクタウン第4公園は、レイクタウン駅の南側の湖エリアにある公園のうちの1つです。

公園からは穏やかな水辺の景色を見ることができます。

お団子団長

この記事では、レイクタウン第4公園の遊具、設備、場所などについて書いていくね!

【レイクタウン第4公園】の遊具

レイクタウン第4公園に、遊具は2つ設置されていました。

ジャングルジムと滑り台。
両方とも、シンプルな作りの遊具です。

お団子団長

遊具の数から言うと、遊具で遊ぶというより、サイクリングの途中とかに寄りたい公園かも♪

【レイクタウン第4公園】の設備

トイレ、自動販売機、水道など、設備は一通り揃っているようです。

公園がレイクタウンの水辺沿いにあるので、遊具同様、設備でみても、サイクリングなどの途中で寄るのに最適な公園のようです。

駐輪場もしっかりと設置されていました。

そして!

レイクタウン第4公園には、遊具なのか、ベンチなのかわかりませんが、不思議な台が設置されています。

お団子団長

この台、白がベースで、公園と湖の雰囲気とあっててオシャレだったよ♪

【レイクタウン第4公園】の場所

住所:〒343-0828 埼玉県 越谷市 レイクタウン5-21
(Googleマップより)

越谷イオンレイクタウン店から、武蔵野線の線路を挟んだ反対側の水辺エリア。
その湖の北東の角にあるのがレイクタウン第4公園です。

\クリック♪/

レイクタウン 情報一覧

【レイクタウン第4公園】 まとめ

この記事のまとめ

  • レイクタウン第4公園遊具は2つ!ジャングルジムと滑り台のみ!
  • トイレや自動販売機、駐輪場もあるからサイクリングの途中に立ち寄るのに最適!
  • ベンチのような、おしゃれな白い台がある!
お団子団長

遊具はあまりないけど、狭いわけでもないから、ゆったりできそうな公園だったよ!

水辺をランニング、サイクリングする時には立ち寄ってみてね♪

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-公園
-