\スポンサー/

新越谷スカイハイツ前にある!小さな公園

新越谷スカイハイツ前にある!小さな公園

\こんな公園です!/

項目評価
トイレ×
駐車場×
公園の広さ
遊具の数
※マカロニの芯基準での評価です。

新越谷にあるマンション『新越谷スカイハイツ』の前には、小さいけど遊具の数がそれなりにある公園があります。

お団子団長
お団子団長

この記事では、新越谷スカイハイツ前の小さな公園を紹介していくよ♪

新越谷スカイハイツ前の小さな公園にある遊具

新越谷スカイハイツ前にある公園に遊具は4つありました。

それぞれがカラフルで、清潔感があるので遊びやすそうです。

お団子団長
お団子団長

小さい公園だけど、遊具が4つもあるんだね!

新越谷スカイハイツ前の小さな公園にある設備

新越谷スカイハイツ前の小さな公園には、水道+水飲み場と、カラフルなベンチが3つほどあります。

座面がかなり低いのも特徴的ですが、遊具と同じくカラフルなのが可愛らしいです。

お団子団長
お団子団長

この広さの公園にしては、遊具も設備も揃ってるね!

新越谷スカイハイツ前の小さな公園の場所

住所:〒343-0845 埼玉県 越谷市 南越谷 1-6-96
(Googleマップ調べ)

新越谷駅東口から、東武線の線路沿いを蒲生方面へ向かって進みます。
約550m(徒歩約7分)の場所に左側に新越谷スカイハイツと、その前に小さな公園があります。

\クリック♪/

南越谷 情報一覧

新越谷スカイハイツ前の小さな公園 まとめ

この記事のまとめ

  • 新越谷スカイハイツ前に小さな公園がある!
  • スカイハイツ前の公園には遊具が4つ!
  • 小さい公園だけど、ベンチも3つほどある!
お団子団長
お団子団長

すぐ近くに『ふみきり公園』っていう、ふみきりがある公園があるから、南越谷1丁目あたりを通ったら行ってみてね♪

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-公園
-