\スポンサー/

北越谷の【パーラー鯉】行ってみたら立派なパフェが!!

北越谷の【パーラー鯉】行ってみたら立派なパフェが!!

閉店情報

2023年7月26日で【パーラー鯉】は閉店しています。
北越谷にあるのが当たり前というくらい、ずっとあったお店なので寂しいですね。

以下は、過去にお店へ行った際の記事です。ご注意ください。

北越谷にある『パーラー鯉』は

  • パフェがすごい!という口コミを耳にする!
  • 実際、お店でも「自慢の逸品」として推している!
  • パフェ以外にもかなりの数のメニューがある!

こんなお店です。

お団子団長
お団子団長

この記事では、北越谷のパーラー鯉で実際に食べたパフェやジュース。お店の情報などを紹介していくよ♪

パーラー鯉で注文したパフェとジュース

「パーラー鯉のパフェは結構立派なのが出てくる」

こんな噂を聞いたので、実際にパフェを注文してみました。

チョコレートパフェ

パーラー鯉 チョコレートパフェ

2022年5月現在の値段は530円!

530円でこのボリュームは嬉しいですね!

お団子団長
お団子団長

チョコアイス、バニラアイス、フルーツ、クリームなどなど、このボリュームでもサラッと食べられたよ♪

フルーツパフェ

パーラー鯉 フルーツパフェ

フルーツパフェも2022年5月現在で530円!

バニラアイスとピーチ?なのか、もう一種類のアイスが載っています。

りんご、バナナ、オレンジ、さくらんぼなど、名前の通りたくさんの種類のフルーツが楽しめました。

お団子団長
お団子団長

パフェのメニューの上には
『当店自慢の逸品』
って書かれてるんだよ♪

フルーツジュース(ミックス)

フルーツジュース370円。

パフェと一緒に飲み物を!と思って注文したところ、結構な大きさのコップがきました。

お団子団長
お団子団長

美味しいけど、パフェと一緒に飲み物を頼む時には、少し量が多いかもしれないね!

パーラー鯉のメニュー

パーラー鯉のメニューを見てみると、選ぶのが大変なくらい、色々なメニューがありました。

よく話に出てくるパフェは次の5種類あるようです。

パフェ5種 メニュー

  • フルーツ
  • バナナ
  • ピーチ
  • パイナップル
  • チョコレート

その他にも、デザート系のメニューにはこんなものがありました。
ちょっと変わったメニューもあったので、マーカーで色をつけておきますね!

デザート系のメニュー

  • カスタードプリン
  • コーヒーゼリー
  • フロンティア
  • バナナスプレー
  • アレンジフラワー
  • みつまめ
  • フルーツみつまめ
  • クリームみつまめ
  • あんみつ
  • フルーツあんみつ
  • クリームあんみつ
  • フルーツクリームあんみつ
  • おしるこ(お茶付き)
お団子団長
お団子団長

デザート系だけでも、ココだけじゃ書ききれないくらいあるね!

ランチメニューも今度注文してみるね♪

パーラー鯉の場所

住所〒343-0026 埼玉県 越谷市 北越谷 41
営業時間8:00〜19:00
定休日火曜日、水曜日
駐車場無し

北越谷駅西口から出てロータリーへ向かって左斜め前(吉野家のある道)を進みます。
信号のない交差点を越えるとすぐ左側にパーラー鯉が見えてきます。

\クリック♪/

北越谷 情報一覧

パーラー鯉 まとめ

この記事のまとめ

  • 北越谷に『パーラー鯉』という、パフェが話題のお店がある。
  • パフェのボリュームが凄くて、値段はリーズナブル!
  • パフェはお店自慢の逸品!と書かれている!
お団子団長
お団子団長

外から見た感じ、結構長くやっているお店みたいだけど、中に入ると落ち着いた綺麗なお店だったよ。

近くを通ったら、パフェを食べに行ってみてね!

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-お店・趣味・習い事
-