\スポンサー/

越谷市弥十郎でイルカのいる公園を発見!

越谷市弥十郎でイルカのいる公園を発見!

越谷市弥十郎にイルカの遊具が特徴的な公園がありました!

越谷市弥十郎で公園を探す散歩をしていたら、イルカの置物(遊具)がちょこんと置いてあって可愛らしい公園を発見!

そのイルカがこれです。

1匹だけいるのが可愛らしいような、淋しいような・・・

そんなイルカのいる公園ですが、他にもカラフルな遊具があり、楽しく遊べそうな公園です。

お団子団長
お団子団長

この記事では、この『イルカがいる公園』を紹介していくよ!

『イルカがいる公園』っていう呼び方は、このサイト『マカロニの芯』で勝手に呼んでる呼び方だから気をつけてね!!

堀内
堀内

弥十郎のイルカがいる公園にある遊具

弥十郎にある公園には、次のような遊具があります。

カラフルな遊具が多い公園です。
ジャングルジム、ブランコ、滑り台などは、色に統一感があって『明るい公園』というイメージがあります。

お団子団長
お団子団長

イルカがちょこんと1匹だけ置かれてるのが可愛いかったよ!

左右が住宅に覆われてて、少し圧迫感を感じる人もいるかもね?

堀内
堀内

弥十郎のイルカがいる公園の場所

住所:〒343-0047 越谷市弥十郎685(GoogleMAPより)

セキ薬品弥十郎店とダイソー弥十郎店の間の道を国道4号線方面に歩くと、すぐ右側に公園があります。

お団子団長
お団子団長

この近くには他にもたくさんの公園があったから、また紹介するね!

弥十郎の公園の近くには何がある?

弥十郎のイルカのいる公園の近くで目標になるのは次の2つのお店です。

先ほども少し名前を出しましたが、近くには

  • ドラッグストア セキ弥十郎店
  • ダイソー越谷弥十郎店

この2つがあります。

ドラッグストア セキ 弥十郎店

ダイソー越谷弥十郎店

このサイト『越谷のマカロニの芯』で記事にした中からだと、近くにはこんな公園があります!

弥十郎にあるイルカのいる公園 まとめ

この記事のまとめ

  • 弥十郎にカラフルな遊具が特徴的な公園がある。
  • 『イルカのいる公園』は、私、お団子団長が勝手に呼んでる呼び方。
  • 公園の左右を住宅が囲んでいるから、思いっきり遊ぶには少し圧迫感があるかも。
  • 場所はセキ薬局弥十郎店とダイソー越谷弥十郎店のすぐ近く!
お団子団長
お団子団長

そこまで大きい公園じゃなかったけど、きれいに整備されてるし、大きな木があったり、ゆったりとできそうな公園だったよ!

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-公園
-