\スポンサー/

ダイソー越谷弥十郎店前!ものすごく小さな公園を紹介!

ダイソー越谷弥十郎店前!ものすごく小さな公園を紹介!

ダイソー越谷弥十郎店の目の前に、ものすごく小さいけど買い物の際などに使い勝手の良い公園がありました!

ダイソー越谷弥十郎店は、駐車場もしっかりした広さがあって、100円ショップに行きたい時にはかなり便利なお店です。

そんなダイソー越谷弥十郎店の目の前には
 親子で買い物へ行った際、片方が買い物、片方が子どもと公園で遊ぶ!
なんていうことがしやすいような、小さな公園が目の前にくっついています。

堀内
堀内

今回は、ダイソー越谷弥十郎店の前の公園が、どんな公園なのかを紹介するね!

ダイソー越谷弥十郎店前の公園はどんな公園?

ダイソー越谷弥十郎店の前の公園は、一言でいうと、かなり小さい公園です!
正直に言ってしまうと、初め、ここに公園があることに気がつかなかったほどです。

この公園には、こんな遊具が置かれています。

遊具はこの2つ。
この他にベンチがいくつか置いてあります。

堀内
堀内

家族がダイソーで買い物してるのを待ってる間とか、こどもと買い物に行った帰りに少し遊んでいけるのは嬉しいね!

公園の目の前が道路と駐車場だから気をつけよう!

お団子団長
お団子団長

ダイソー越谷弥十郎店と公園の場所

目印になるダイソー弥十郎店の場所です。

住所:〒343-0047 越谷市弥十郎708−1

公園の場所:このダイソー越谷弥十郎店の駐車場入り口、右側。

ダイソー越谷弥十郎店の近くには何がある?

この公園とダイソーの目の前には、まずドラッグストアーセキがあります。

このドラッグストアーSEKIの横にはBig-Aもあるので、ダイソーで買い物をしたついでに薬局もスーパーにも寄れて便利そうです。

ダイソー越谷弥十郎店の近くには、今回紹介した公園以外にも、いくつかの公園があります。
こサイト『越谷のマカロニの芯』で記事にした公園の中から2つ紹介します。

ダイソー越谷弥十郎店前の公園 まとめ

この記事のまとめ

  • ダイソー越谷弥十郎店の前に、かなり小さい公園がある!
  • 遊具は滑り台とブランコのみ
  • 近くにはセキ薬局、Big-Aと、公園がいくつかあるから意外と便利!
堀内
堀内

買い物帰りに子どもを遊ばせられるのは、子どもも満足してくれるからいいね!

さっきも書いたけど、駐車場入り口で車の出入りがあるのと道路も近いから、小さい子を遊ばせる時は気をつけてね!

お団子団長
お団子団長

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-公園
-