テイクアウト

【小麦の奴隷】が越谷市蒲生にあったのでザックザクカレーパン食べました!!

【小麦の奴隷】が蒲生にあったのでザックザクカレーパン食べました!!

ホリエモンでお馴染み!小麦の奴隷が蒲生にあったので、大人気!『ザックザクカレーパン』を食べてみました!!

名前だけでも注目してしまうパン屋さん『小麦の奴隷』!
堀江貴文さんが発案したものらしいのですが・・・越谷市の蒲生にもお店ができていました!!

お団子団長

今回は、そんな小麦の奴隷のパン中でも、1番有名な『ザックザクカレーパン』のレビューを書いていくね!

この記事を書いた人

お団子団長のプロフィール
・生まれ、育ち=越谷市
・越谷市内関連情報を150記事以上執筆
・介護施設相談員向けの本を出版
・ブロガー・WEBライター
お団子団長のツイッターはこちら

ザックザクカレーパンのレビュー

小麦の奴隷越谷蒲生店の店員さんに『1番人気』を聞いたら、やっぱりこの『ザックザクカレーパン』とのこと!
なので、今回はザックザクカレーパンのレビューです!

小麦の奴隷でザックザクカレーパンを買うと、こんなオシャレな紙袋に入れてくれます。
カレーパン専用の紙袋を作ってあるみたいですね!

この、パンの周りのころもがゴツゴツしてるのが気になります。
袋から出した途端に美味しそうな揚げ物!というような匂いで食欲をそそられます!

大きさを測ってみました。

  • 縦:約8cm
  • 横:約13cm
  • 高さ:約3cm
お団子団長

結構な大きさのあるパンだったよ!!

半分に切ってみると、中にゴロゴロしたジャガイモが!
カレーパンの具材は、あまり具材が残らないイメージだったのでビックリです!

実際に食べてみました。

ガッツリ濃い味のカレーに、ゴロゴロの具材が詰まっていて、すごいボリューム。
パンの周りはラスク?のようなものでゴツゴツにコーティングされています。これがパンを思いっきりザクザクにしていて、さらにボリューム感を強く感じました。

お団子団長

食べ応えのすごいカレーパンだね!
パンがべちゃっとしてないし、中のカレーがしっかりした濃いカレーだから、飽きずに食べられるよ!

これは行く度に買っちゃうのもわかるね!

マカロン 堀内

蒲生の小麦の奴隷はここにある!

小麦の奴隷越谷蒲生店の場所と詳細を載せていきます。

住所:〒343-0842 越谷市蒲生旭町10-24

児童館ヒマワリの近くにあるマルエツから、中央通りの商店街と反対方向に歩いていくと、信号の手前、右側に小麦の奴隷が見えてきます。

営業時間:9時〜17時(売り切れ次第終了と書かれていました。)

定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日に定休日がずれます!)

電話:048-973-7557

お団子団長

前に『くるみベーカリー』っていうパン屋さんがあったところだよ!

【確認必須!!】ちょっとまった!初めて行くなら『小麦の奴隷アプリ』をチェックしておこう!!!

小麦の奴隷には専用のアプリがあります。

私は知らないで買いに行ってしまったのですが、アプリを知ってダウンロードしてみたら、かなりお得なクーポンがもらえました!!

アプリをダウンロードすると、このような登録画面が出てきます。
難しい内容の登録とかは無いので安心してOKです!

このアプリから直接購入して、受け取り店舗を指定することができます!

マカロン 堀内

お目当てのパンがある人には嬉しいアプリだね!!

そして、気になるクーポンがこちら!

なんと、この時は50%OFFのクーポンがもらえました!!
その時によってクーポンも変わると思うので、随時チェックしてみてください。

マカロン 堀内

50%はすごいね!
食べきれない量を買っちゃいそう。

これから、どんなクーポンを出してくれるのかも楽しみだね。

お団子団長

お得なクーポン

公式アプリはこちら

蒲生の小麦の奴隷の近くにはこんなお店がありました!

小麦の奴隷越谷蒲生店に行ったら、こんな場所も近くにあるので、寄ってみてほしい!
そんなお店がこちら!

おいしいたまご〜岩田養鶏場〜さんです!

卵の専門店で、美味しそうな卵が並んでいるのと一緒に、ものすごく気になるプリンが売っていました。

お団子団長

近いうちにレビュー記事を書くからチェックしてね!

おいしいたまご〜岩田養鶏場〜の場所

住所:〒343-0842 越谷市蒲生旭町6-29

お団子団長

岩田養鶏場は蒲生の中央通り商店街の近くにあるよ!
マツモトキヨシのすぐ近くなので探してみてね。

小麦の奴隷越谷蒲生店で買ったザックザクカレーパンのまとめ

この記事のまとめ

  • 人気商品のザックザクカレーパンは、濃厚なカレーと、周りにラスクのようなころもがついていて、ものすごいボリューム!
  • 中の具材もゴロゴロしていて、食べ応えがある!
  • 小麦の奴隷越谷蒲生店は、商店街から少し外れた場所にある。
  • 専用アプリでクーポンがもらえるかも!!!
お団子団長

小麦の奴隷は、かなり話題のパン屋さんだから、越谷にできたのは嬉しい!
他にも色々なパンが売っていたから、またレビュー記事を書いていくね!!

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-テイクアウト
-,