【ミラクルやまちゃん】奇跡を起こす魔法使い

【ミラクルやまちゃん】奇跡を起こす魔法使い

ミラクルやまちゃん

〜奇跡を起こす魔法使い

クリック♪





↑ここで切り替え

プロフィール

  • 2013年に催眠術を勉強しようとしてスプーン曲げを身につける。
    子どもたちに見せているうちにマジックの楽しさを覚える。

  • その後プロマジシャンアレスさんと出会い、アレスさんのところでマジックを基本から勉強する。

  • 2018年にプロマジシャンとしてデビュー。

  • 独学で勉強していた催眠術を2021年に宇田川和彦先生のところで勉強し催眠術師になる。

  • 手品師・催眠術師・温熱療法師奇跡を起こす魔法使いミラクル山内として活動を始める。

手品師、催眠術師、ヒプノセラピー、温熱療法師をしております。
みんなが笑顔に心も身体も元気になる魔法をかけていくマルチエンターテイナーです。

魔法使い(エンターテイナー)としての思い

笑ったり感動したりすることが究極の予防医学

健康産業に18年携わって感じたことは、人工栄養物の粒とか粉とか飲むよりも、メディアの偏った健康法やるよりも、マジックショー等で不思議な現象を観たりして、ご家族やお友達と一緒に笑ったり感動したりすることが、基本の健康法であり究極の予防の医学だと考えております。

夢を叶えられる可能性

不思議な現象とか見たり笑ったり感動したりすると、自分から命を絶つなんてことはしなくなると思います。特に夢を叶えられる可能性を持っている限り、何があっても自分の命はそう簡単に捨てることなんてしないでしょう。
だから私は不思議な現象とか感動を届けたい、夢を与え続けたいと思っております。

家族みんなが明るくなればいい

今私ができる貢献がこれくらいだからこそ続けていきたいと思います。
この活動で自殺者が1人でも減らせたら
家族みんなが明るくなればいいと思います。
そしてああいう大人になりたいと思われるようなエンターテイナーを目指しております。

料金

マジックショー3万円~
催眠術ショー9万円~

※料金は参考価格です。金額の相談も受け付けております。
お問い合わせ時にご相談ください。

お問い合わせ

↑ここで切り替え

施術・セッション内容

温熱療法(三井式温熱療法)

管理医療機器の温熱治療器を使って、熱不足の部位を見つけ熱を入れて身体を整えます。疲労回復や血行促進、筋肉の疲れやこりをとり、神経痛、筋肉痛の痛みを緩解し、胃腸の働きを活発にするなどにもおよぶとされ、体調を整える物理療法の基本とされております。

催眠療法(ヒプノセラピー)

催眠状態に入り、過去の経験などによって無意識のうちに蓄積された価値観、習慣、思い込みから形成された、自覚されていない潜在意識を調整します。また催眠療法により隠された能力に目覚めることもあります。セラピー中の内容を録画し後日お送り致します。

催眠療法セッション

お悩みの内容を催眠術やヒプノセラピーなどを駆使して複数回にかけて解決に導いていきます。今の悩みをなんとかしたい人向けです。

過去の実績
・お産の陣痛の緩和
・花粉症の症状の緩和
・学生の時のイジメの記憶の浄化

各種料金

内容時間料金
温熱療法
(三井式温熱療法)
60分6,000円~
催眠療法
(ヒプノセラピー)
30分11,000円~
催眠療法セッション60分×3回55,000円~

お問い合わせ

↑ここで切り替え

\↓スクロール↓/

お問い合わせ


-ホームページ