公園

【西大袋第三公園】オブジェや照明がオシャレな公園です!

【西大袋第三公園】オブジェや照明がオシャレな公園です!

\こんな公園です!/

項目評価
トイレ
駐車場×
公園の広さ
遊具の数
※マカロニの芯基準での評価です。

越谷市の大道というところに『西大袋第三公園』という、遊具や設備、オシャレな照明などが揃った公園があります。

お団子団長

この記事では、西大袋第三公園の遊具や設備、場所などについて書いていくよ!

大袋の地名に関しては、越谷の公式HPで解説されてたから、気になる人は読んでみてね♪

こまのしん

西大袋第三公園の遊具

西大袋第三公園に遊具は6つありました。

アスレチックの遊具と滑り台が少し似ていますが、別々のものです。

お団子団長

シャチやカバ、機関車の形をした乗って遊ぶ遊具が設置されていて、公園が可愛らしく見えたよ♪

西大袋第三公園の設備

西大袋第三公園には、トイレや自動販売機、テーブルや水道など、一通りのものが設置されています。

子どもを少し長めに遊ばせる時でも心配なさそうです。

ちなみに!

西大袋第三公園にはソーラーパネルがついた、何やらオシャレなオブジェと、木の枝の形をした可愛い照明がありました。

西大袋第三公園の場所

場所:〒343-0035 埼玉県越谷市大道

埼玉県立大学沿い、東側を走る道路を南に進み、須賀川通りを左折。
用水路沿いを進み、初めの右折できる柵が途切れた場所を右折。
そのまま直進すると西大袋第三公園が見えてきます。

\クリック♪/

大道 情報一覧

西大袋第三公園 まとめ

この記事のまとめ

  • 西大袋第三公園に遊具は6つ!動物の遊具も設置されている。
  • トイレや自動販売機も設置されている。
  • 公園内には、オシャレなオブジェや照明がある!
お団子団長

ちょっと場所が分かりづらいかもしれないね!

近くに住んでいて、行ったことがない人は、地図を参考に探してみてね♪

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-公園
-