\スポンサー/

【恩間第二公園】北部市民会館横の公園

【恩間第二公園】北部市民会館横の公園

\こんな公園です!/

項目評価
トイレ×
駐車場×
公園の広さ
遊具の数
※マカロニの芯基準での評価です。

今回紹介する恩間第二公園は、北部市民会館の隣に広がる公園です。

お団子団長
お団子団長

この記事では恩間第二公園遊具、設備、場所などについて解説していくね!

恩間第二公園の遊具

恩間第二公園に遊具は2つあります。

すべり台と砂場というメジャーなものですが、砂場には柵もついていて、清潔感があります。

お団子団長
お団子団長

道路を挟んだ向かいに『恩間公園』っていう、遊具が3種類くらいある公園があるよ!

>>恩間公園の記事はコチラ<<

恩間第二公園の設備

恩間第二公園には、ベンチ2つと倉庫がたくさんありました。

石で作られたテーブルと椅子も小さい子が座れる高さでいいですね!

お団子団長
お団子団長

倉庫が3つもあるんだね!

そこまで大きな公園じゃなかったけど、色々と活用されてるんだね!

ちなみに!

恩間第二公園の中には、きれいに花が並んだ花壇もありました。

恩間第二公園の場所

住所:〒343-0033 埼玉県 越谷市 恩間187-1
(Googleマップより)

大袋駅西口を出てまっすぐ。右側に北部市民会館が見えてきます。
北部市民会館を越えてすぐ右に恩間第二公園はあります。

\クリック♪/

恩間 情報一覧

恩間第二公園 まとめ

この記事のまとめ

  • 恩間第二公園に遊具は2つ!
  • 公園内に倉庫が3つ。テーブルと椅子や、綺麗な花壇もある。
  • 北部市民会館のすぐ隣。
お団子団長
お団子団長

恩間第二公園は北部市民会館のすぐ横だから、何か用事があって北部市民会館へ行った時は寄ってみてね!

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-公園
-