\スポンサー/

蒲生東町の住宅街で発見!小さな公園

蒲生東町の住宅街で発見!小さな公園

\こんな公園です!/

項目評価
トイレ×
駐車場×
公園の広さ
遊具の数
※マカロニの芯基準での評価です。

越谷市蒲生東町の住宅街に、Googleマップで『公園』とだけ表示されている場所があったのでチェックしたところ、小さな公園がありました。

お団子団長
お団子団長

この記事では、蒲生東町の小さな公園を紹介していくよ♪

蒲生東町の小さな公園の場所

住所:〒343-0841 埼玉県 越谷市 蒲生東町 2-19
(Googleマップ調べ)

南越谷の木曽路と常陽銀行の間の道をまっすぐレイクタウン方面に進みます。
登龍湯(銭湯)を超えてさらに進むと左側に『らー麺つやつや』さんがあり、その先の道路を右折。
右側を数えて4本めの路地を右折すると、蒲生東町の小さな公園があります。

蒲生東町の小さな公園の遊具

蒲生東町の小さな公園に遊具は3つ有りました。

あまり広さはない公園ですが、滑り台やブランコが設置されているので、楽しく遊べそうな公園です。

お団子団長
お団子団長

近所にこういう公園があると、子どもが暇そうな時とかにサッと行けて便利だよね♪

【注意事項】蒲生東町の小さな公園で気をつけること!

上の写真を見るとわかりますが、公園の周りには細い水路が有ります。
小さい子や、この公園に初めて行く人は、気がつかないで歩いていると危ないので、注意しておいた方が良さそうです。

ちなみに!

住宅に囲まれた公園なので、こんな注意書きも有りました。

蒲生東町の小さな公園 まとめ

この記事のまとめ

  • 蒲生東町に、住宅に囲まれた小さな公園がある。
  • 蒲生東町の小さな公園には遊具が3つ。
  • 蒲生東町の小さな公園の周りには、細い水路があるから、落ちないように注意!
お団子団長
お団子団長

Googleマップだと『公園』としか書かれてないみたい。

名前もついてないような小さい公園を見つけたら、また記事にしていくね♪

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-公園
-