\スポンサー/

【大房第一公園】おや?こんな所に公園が!

【大房第一公園】おや?こんな所に公園が!

大房第一公園は
\こんな公園です!/

項目評価
トイレ×
駐車場×
公園の広さ
遊具の数
※マカロニの芯基準での評価です。

越谷市大房にある『大房第一公園』!
公園というより広場という感じでしたが、良い雰囲気を持ってる公園でした。

お団子団長
お団子団長

この記事では『大房第一公園』を写真やマップで紹介していくよ!

大房第一公園にあるもの!遊具は?

冒頭にも書きましたが、大房第一公園には、遊具が全くありません。
あるものは、ベンチ2つと水道だけです。

水道は2つまとめてくっついています。

お団子団長
お団子団長

イベントで使うときとかは便利なのかな?

大房第一公園の場所

住所:〒343-0027 越谷市大房1144−1

ものすごく説明がしにくい場所にあるのですが、大房の『大むら茶屋』さんから、目の前のウェルシアと反対方向に歩いていき、最初の信号を左。
『大房新生自治会館』のすぐ横に公園の入り口があります。

遊具で遊ぶならこっちの公園へ!

大房第一公園は、こじんまりとしていて、落ち着く雰囲気があるものの、遊具がありません。
そこで、この辺りで遊具のある公園で遊びたいのであれば『大房新生ふれあい公園』がおすすめです。

遊具があるのはもちろん、広いスペースと休憩しやすいベンチ、トイレなどもある公園です。

\詳しくはこちら!/

【大房新生ふれあい公園】広さと遊具で遊びやすい公園でした!
【大房新生ふれあい公園】広さと遊具で遊びやすい公園でした!

越谷市大房にある『大房新生ふれあい公園』は、公園の入口から見渡すと、遊具やベンチが、それぞれ間隔を開けて設置されていて、結構な広さがある公園です。この記事では、大房新生ふれあい公園を写真やマップを使って紹介しています。

続きを見る

大房第一公園のまとめ

この記事のまとめ

  • 『大房第一公園』には、遊具が1つもない!
  • 大房にある『大むら茶屋』さんというお店の近くにある。
  • 遊具で遊ぶなら、近くにある『大房新生ふれあい公園』がオススメ!
お団子団長
お団子団長

大房第一公園みたいな、ちょっと探しにくさがある公園の雰囲気も良いよね!
近くを通ったら見にいってみてね!

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-公園
-