公園

【大房新生ふれあい公園】広さと遊具で遊びやすい公園でした!

【大房新生ふれあい公園】広さと遊具で遊びやすい公園でした!

\こんな公園です!/

項目評価
トイレ
公園の広さ
遊具の数
※マカロニの芯基準での評価です。

大房新生ふれあい公園は、公園の入口から見渡すと、遊具やベンチが、それぞれ間隔を開けて設置されていて、結構な広さがある公園です。

お団子団長

この記事では『大房新生ふれあい公園』の遊具、設備の写真や、場所などを解説しながら、公園を紹介していくね。

大房新生ふれあい公園の遊具

遊具は5つですが、すべり台にはうんていもくっついています。
それぞれ、遊具と遊具の間の距離がしっかり空いているので、遊具の写真を撮るだけでも、かなり広く感じました。

お団子団長

『ぞう』の乗り物と『馬』の乗り物もあって可愛らしいね!

大房新生ふれあい公園の設備

大房新生ふれあい公園の設備を確認していて、1番感じたのが
『ベンチがやたらと多い!』
ということです!
パッと数えただけでも10基以上のベンチがありました。

お団子団長

その他にも、トイレや水飲み場があるから、安心して遊べそうな公園だよ!

大房新生ふれあい公園の場所は?

県道49号線(旧4号線)を春日部方面に走って行き、大房に入ると『成記』という中国料理屋が左にあります。
この『成記』とは反対方向(右方面)へ向かって、少しいったところに『大房新生ふれあい公園』はあります。

近くには『成記』の他に『ウエルシア越谷大房店』や、以前記事にした >>志由夫庵<< というお蕎麦屋さんがあります。

大房新生ふれあい公園 まとめ

この記事のまとめ

  • 大房新生ふれあい公園の遊具は5つ!
  • 『ぞう』と『うま』の乗り物がある。
  • 公園内には、トイレや、多くのベンチが設置されている。
お団子団長

大房新生ふれあい公園は、広さ、遊具、トイレなど、全体的にみて遊びやすい公園
『ボール遊び禁止』の看板があったから、そこは注意が必要かも!

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-公園
-