公園

【レイクタウン第7公園】不思議な遊具が特徴的な広々とした公園

【レイクタウン第7公園】不思議な遊具が特徴的な広々とした公園

\こんな公園です!/

項目評価
トイレ×
駐車場×
公園の広さ
遊具の数
※マカロニの芯基準での評価です。

越谷市レイクタウンの草加よりに、レイクタウン第7公園という公園があります。

レイクタウン第7公園は、綺麗で開放感があるのと、不思議な遊具が設置されているのが特徴的な公園です。

お団子団長

この記事ではレイクタウン第7公園を写真や地図を使いながら紹介して行くね!

外で遊べるオススメのおもちゃ!

レイクタウン第7公園の遊具

レイクタウン第7公園に、遊具は3つありました。

ブランコと鉄棒、もう一つは何でしょうか?
おそらく、またいで乗る物だとは思いますが、ちょっと不思議な遊具です。

お団子団長

これ、なんだろう?
馬かな?

レイクタウン第7公園の設備

レイクタウン第7公園には、水道、水飲み場、自動販売機と、いくつかのベンチが設置されています。

トイレはありませんでした。

駐輪場

駐輪場も設置されています。

お団子団長

公園の敷地内に停めておけるので、安心感があるね♪

ストレッチをする為のベンチも設置されていました。

お団子団長

やり方だけじゃなくて、効果まで書いてあるんだね!

公園の中央には、木陰で休憩できるスペースもあります。
綺麗に整備されている公園なので、ゆっくりできそう公園でした。

レイクタウン第7公園の場所

住所:〒343-0828 埼玉県 越谷市 レイクタウン7-12

越谷南高校の正門から草加方面へまっすぐ進み、突き当たりを左。
そのまま進むと左側にレイクタウン第7公園が見えてきます。

\クリック♪/

 情報一覧

レイクタウン第7公園 まとめ

この記事のまとめ

  • レイクタウン第7公園遊具は3つ!
  • 馬のような、不思議な遊具がある。
  • 清潔感のある公園だから、ゆっくりできる!
お団子団長

イオンからは少し離れた公園だけど、ここも綺麗な公園だから、散歩にはオススメだよ!

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-公園
-