\スポンサー/

【南部第一公園】コジマ×ビックカメラ南越谷店近くの公園

【南部第一公園】コジマ×ビックカメラ南越谷店近くの公園

\こんな公園です!/

項目評価
トイレ
駐車場×
公園の広さ
遊具の数
※マカロニの芯基準での評価です。

越谷市の南町南部第一公園という、遊具、広さもそれなりにある公園があります。

お団子団長
お団子団長

この記事では南部第一公園遊具、設備、場所などを写真を使いながら紹介していくよ♪

南部第一公園の遊具

南部第一公園に遊具は5つありました。

すべり台にはジャングルジムのようなパーツがついています。

どう使うのかわかりませんが、円盤のような遊具も設置されています。

お団子団長
お団子団長

円盤のような遊具は南部第五公園にもあったよ♪

南部第一公園の設備

公園を歩いていて気になったのが、ベンチの多さです。

ざっと見ただけでも5つ!別でテーブルと椅子のセットなども設置されていました。

お団子団長
お団子団長

トイレもある公園なんだね!

水道テレメーター室っていうのも気になるね。

南部第一公園の場所

住所:〒343-0832 埼玉県 越谷市 南町2−1

県道115号線(産業道路)を草加から越谷方面へ進み『コジマ×ビックカメラ南越谷店』の先の信号を左折。
真っ直ぐ進むと左側に南部第一公園があります。

\クリック♪/

南町 情報一覧

南部第一公園 まとめ

この記事のまとめ

  • 越谷の南町(コジマ×ビックカメラ南越谷店の近く)に南部第一公園はある。
  • 遊具は5つ!円盤のような遊具もある。
  • ベンチがたくさんある公園。
お団子団長
お団子団長

南部第一公園は遊具以外に広さもしっかりある公園だから、近くを通る人は散歩コースに入れてみるのもいいかも!

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-公園
-