\スポンサー/

【蒲生三丁目第二ふれあい公園】少しの遊具と広場がある公園

【蒲生三丁目第二ふれあい公園】少しの遊具と広場がある公園

\こんな公園です!/

項目評価
トイレ×
駐車場×
公園の広さ
遊具の数
※マカロニの芯基準での評価です。

蒲生三丁目第二(ふれあい公園)は、特徴があまり無いものの、遊具、設備が公園のはじに設置されているので、自由に使えるスペースのある公園です。

お団子団長
お団子団長

この記事では蒲生三丁目第二(ふれあい公園)の遊具、設備、場所などについて解説していくね!

蒲生三丁目第二ふれあい公園の遊具

蒲生三丁目第二(ふれあい公園)に遊具は2つ有ります。

鉄棒とブランコのみですが、公園の奥に並んで設置されているので、残りの広場が広く使えて遊びやすそうです。

\こんな遊具どうですか?/

蒲生三丁目第二ふれあい公園の設備

蒲生三丁目第二(ふれあい公園)には、ベンチ、水道、防災倉庫の設備が設置されています。

これも遊具と一緒で、公園のはじに設置されているので、公園が広く感じます。

お団子団長
お団子団長

もう一つ、なんだか書かれていないけど、建物があったよ!
自治会館なのかな?

蒲生三丁目第二ふれあい公園の場所

住所:〒343-0838 埼玉県 越谷市 蒲生 3−16

県道115号線(産業道路)と蒲生中央通りの交差点を草加方面に向かって越え、すぐに左に分かれる道があるので、その道に入ると、左側に蒲生三丁目第二(ふれあい公園)が見えてきます。越谷蒲生三郵便局の前です。

\クリック♪/

蒲生 情報一覧

蒲生三丁目第二ふれあい公園 まとめ

この記事のまとめ

  • 蒲生に『蒲生三丁目第二(ふれあい公園)』という公園がある!
  • 蒲生三丁目第二(ふれあい公園)に遊具は2つだけ!
  • 設備はベンチ、水道、防災倉庫が設置されている。
お団子団長
お団子団長

蒲生三丁目第二(ふれあい公園)は、そんなに特徴がある公園では無いけど、近くに住んでいたり、よく行く人はチェックしておこうね♪

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-公園
-