\スポンサー/

【カンナ公園】南越谷にあるキレイな花壇がある公園

【カンナ公園】南越谷にあるキレイな花壇がある公園

\こんな公園です!/

項目評価
トイレ×
駐車場×
公園の広さ
遊具の数
※マカロニの芯基準での評価です。

南越谷のカンナ公園は、花壇や遊具などがいつもキレイになっている、清潔感があってリラックスできる公園です。

お団子団長
お団子団長

この記事では南越谷のカンナ公園の場所、遊具、設備について解説していくね!

カンナ公園の場所

住所:〒343-0845 埼玉県 越谷市 南越谷 1-7-30

県道49号線から1本入った、サンシティー前の道路を蒲生方面へ進みます。
ふぇありぃ保育園を右折して細い路地を抜け、コーポ南越谷自治会館を右折するとカンナ公園が有ります。

\クリック♪/

南越谷 情報一覧

カンナ公園の遊具

カンナ公園には遊具が6つ有ります。

それほど大きな公園ではないのですが、6つの遊具があるのはだいぶ充実しています。

お団子団長
お団子団長

遊具が綺麗で、清潔感がある公園だよ♪

カンナ公園の設備

カンナ公園にはたくさんのベンチと水道がありました。
トイレは見当たりませんでしたが、遊具の綺麗さと、整備された環境で、トイレが無いことでさらに清潔感が増しているように思えました。

ちなみに!

この記事のタイトルに書いた通り、カンナ公園には綺麗な花が植えられている花壇が有ります。
ベンチがたくさんあるので、少しゆっくりしてお花を見るのも良いですね!

カンナ公園 まとめ

この記事のまとめ

  • 南越谷にカンナ公園という小さ目な公園がある。
  • カンナ公園には遊具が6種類もある!
  • 花壇の花がキレイな公園!
お団子団長
お団子団長

カンナ公園を少し進むと、すぐ蒲生に入るんだね!

蒲生は蒲生商店街が、すごく雰囲気があって楽しい場所だから、行ったことがない人は行ってみてね♪

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-公園
-