\スポンサー/

【七左第一公園】可愛いアスレチックがある公園

【七左第一公園】可愛いアスレチックがある公園

\こんな公園です!/

項目評価
トイレ
駐車場×
公園の広さ
遊具の数
※マカロニの芯基準での評価です。

七左第一公園は、可愛いアスレチックを含めて、遊具がたくさんある公園です。

お団子団長
お団子団長

七左第一公園には、ちょっとした運動器具もあるから、チェックしてみてね♪

七左第一公園の遊具

七左第一公園に遊具は7つありました。
そのうち、動物の遊具が3つ。アスレチックが1つあります。

お団子団長
お団子団長

アスレチックは、テントみたいな屋根がついていたり、キリンの顔がついていたりして可愛いかったよ!

七左第一公園の設備

七左町第一公園には、多くの設備が揃っています。

ベンチや水道はもちろん、トイレ、自動販売機もありました。

藤棚なのか、ツルが張っている場所には、元々はベンチがあったのか、床に何かの跡が残っています。

お団子団長
お団子団長

このベンチは、災害時に釜戸にできるっていうやつかもね!

ちなみに!

七左第一公園には、ちょっとしたトレーニング器具も設置されていました。

お団子団長
お団子団長

この、床に円板がある方の器具はどうやって使うんだろう?

体を動かす器具があるっていうだけで、運動不足で散歩している人にもオススメな公園だよ!

七左第一公園の場所

住所:〒343-0851 埼玉県 越谷市 七左町 1-359-2

富士中学校近くの『ワークマン越谷谷中店』と『はま寿司越谷七左店』の間の道を国道4号線に向かって進み、4号線手前にある用水路に沿って左折すると七左第一公園が左に見えてきます。

\クリック♪/

南越谷駅周辺情報 一覧

七左第一公園 まとめ

この記事のまとめ

  • 越谷の富士中学校近くに七左第一公園がある!
  • 七左第一公園に遊具は7つ。動物の遊具や、可愛いアスレチックが特徴的。
  • ちょっとしたトレーニング器具もある。
お団子団長
お団子団長

七左町には、この他に遊びやすそうな公園がたくさんあるから、またブログにアップしていくね♪

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-公園
-