公園

【七左第三公園】アスレチックが2つもある公園!

【七左第三公園】アスレチックが2つもある公園!

\こんな公園です!/

項目評価
トイレ
駐車場×
公園の広さ
遊具の数
※マカロニの芯基準での評価です。

七左第三公園は、トンネルのアスレチックがあり、遊具の雰囲気が他と少し違う公園です。
また、ベンチの数なども、他の公園とは少し違いました。

お団子団長

じゃあ、早速、七左第三公園を写真を使いながら紹介していくね!

七左第三公園の遊具

七左第三公園には4つの遊具がありました。
その4つ中、2つがアスレチックで、いくつかの遊具がまとまっているので、遊べる部分はかなりたくさんあります。

お団子団長

トンネルのアスレチックっていうのも珍しいね!

ちなみに!

七左第三公園には、なんだかわからない砂場のようで砂場ではないスペースがあります。

お団子団長

これ、何に使うんだろう?

七左第三公園の設備

七左第三公園には、トイレや水道、休憩スペースがあります。

お団子団長

この公園、広めな公園には珍しく、ベンチがあまり無い公園だったよ!

休憩スペースはキレイで過ごしやすそうだね♪

七左第三公園の場所

場所:〒343-0851 埼玉県越谷市新越谷 二丁目地内

新越谷のパティスリー・ビィズ・ショコラさんと、用水路の間の道を北(武蔵野線の線路方面)へ向かってまっすぐ進むと、左側に七左第三公園が見えてきます。

\クリック♪/

新越谷駅周辺 情報一覧

七左第三公園 まとめ

この記事のまとめ

  • 七左第三公園にはアスレチックが2つもある!
  • 砂場のようで砂場ではない、不思議なスペースがある。
  • 七左第三公園は、他の公園と比べてベンチが少ない。
お団子団長

大きな木もなくて、広く見渡せる公園。
自然も勿論いいけど、こういう公園もキレイに見えるんだね!

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-公園
-