\スポンサー/

3月5日に開催された【越ヶ谷宿まちあそび】はこんなイベントでした!写真で紹介

お団子団長
お団子団長

2023年3月5日に開催された『越ヶ谷宿まちあそび』を写真で紹介!

イベントに行けなかった人は、どんなイベントだったかチェックしてみてね♪

【越ヶ谷宿まちあそび】では越谷駅のロータリーと会場に出店やキッチンカーが多数!

越谷駅のロータリー、ガーヤちゃんの蔵屋敷前にいくつかのテントが設置されていて、駅周辺だけでも楽しめそうなくらい、色々と食べ物が売っていました。

会場にはキッチンカーや、色々なブースが並んだ広場がある他、旧日光街道沿いのお店がそれぞれお祭りに参加しています。

お団子団長
お団子団長

木田とうふ店の豆乳プリンや豆乳バナナジュースは、早い時間に売り切れたって言ってたよ!

すごい数の人がお祭りに集まってたもんね。

こまのしん
こまのしん

【越ヶ谷宿まちあそび】のイベントステージ

イベントステージでは、たくさんの出演者さん達がパフォーマンスを披露していました。

熊谷英雄〜BOSS
お団子団長
お団子団長

イベントステージは、10:00~15:00までの長時間開催されていて、全部は見ることができなかったけど、すごく盛り上がってたよ♪

こんな方々が出演していました!
イベント出演者さん一覧と事前アンケートはコチラ

\クリック/

ちなみに!

イベント会場ではyoutubeの撮影をしている人もちらほら!
越谷のお店をよく取り上げているYouTuber!『道の駅大好きマーのグルメTV』のマーさんが撮影しているところを発見!

その他、面白いエリアが多数!

『犬と人が楽しめる広場』という、名前だけで行きたくなるようなエリアもありました。
犬の洋服やリードなどが売っていたり、犬のマッサージなんかもあったみたいです。

越ヶ谷小学校の校庭では、何やら太鼓のパフォーマンスが。

途中からは、みんなで一斗缶を叩いて演奏しながら歩いたりしていて、大盛り上がりしていました。

ダルマの飾り付けができるコーナーには、YouTubeの『こしがやTELE美』が、ちょうどライブ中継のために入っていました。

お笑い芸人『キープランニング』の2人は、ディレクターから参加費をもらって参加です!

お団子団長
お団子団長

『まちあそび』は、もう越谷の代表的なお祭りの1つになりそうだね!

来年も開催されるといいなぁ〜。

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-イベント
-