\スポンサー/

ロジャースのすぐ近くに【うな丞】という鰻屋さんがオープン!越谷市谷中町

ロジャースのすぐ近くに【うな丞】という鰻屋さんがオープン!越谷市谷中町
お団子団長
お団子団長

越谷市谷中町に『うな丞』っていう鰻屋さんがオープンするって看板が出てるね!

Googleマップで見たら、元々は『なりた屋』っていうラーメン屋さんがあったところだね!

こまのしん
こまのしん

『うな丞』の場所はここ

『うな丞』の場所は 越谷市 谷中町。
国道4号線を草加→春日部方面へ進み、ドンキホーテー越谷店を越えてすぐ。右側に見えてきます。

お団子団長
お団子団長

写真で見るとわかるけど、すぐ後にロジャースが見えるね!

場所はここ↓

交通機関を使ってお店へ行く場合

  • 「越谷駅」西口~車5分
  • 「新越谷駅」「北越谷駅」〜車7分
  • 越谷駅西口よりバス乗車
    →バス停「宮本小学校入口」徒歩8分

今わかる『うな丞』情報

お団子団長
お団子団長

あまり『うな丞』の情報が公開されていないみたいなんだけど、今わかる範囲での情報を載せておくね!

『うな丞』情報

  • 『うな丞』←読み方は『ウナジョウ』
  • 『3月上旬オープン予定』と看板に書かれている。
  • 3月13日現在、まだ内装の工事中だった。
  • 駐車場 有り
  • 一時期、アルバイトを9:00~20:00で募集していた。
お団子団長
お団子団長

オープンが看板に書いてある3月上旬より、少し遅れているみたいだけど、『うな丞』がオープンするのを楽しみにしてようね!

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-越谷インフォメーション, 開店
-