\スポンサー/

【Mountain&Valley】が春日部へ移転!越谷市大沢のベーグル屋さんです!

【Mountain&Valley】が春日部へ移転!越谷市大沢のベーグル屋さんです!

越谷市大沢にある【Mountain&Valley】が2022年12月23日で休業になっています。

【Mountain&Valley】は、たくさんの種類のベーグルが売っている店です。
デザートとして食べられるような甘いベーグルも売っているので、ちょっとしたお土産にもピッタリです。

そんな【Mountain&Valley】ですが、12月に一度休業。別の場所に移転して、2023年から新店舗オープンをする!という情報が入ってきました。

お団子団長
お団子団長

この記事では【Mountain&Valley】の移転の情報と、お店で買えるベーグルの紹介をしていくよ♪

【Mountain&Valley】が移転!

Mountain&Valleyの店内に貼ってあるチラシに移転についての情報が書いてありました。

  • 2022年12月23日(金)で一時休業
  • 春日部市一ノ割駅へ移転
  • 2023年4月から新店舗オープン
お団子団長
お団子団長

越谷のお店は一旦無くなっちゃうんだね。

残念だけど春日部なら近いから、また行けそうだね。

ちなみに!

越谷市大沢では、旧4号線沿い。北越谷駅東口から徒歩3分の場所にお店がありました。

お店情報

店名Mountain&Valley (マウンテンアンド バレー)
住所〒343-0025 埼玉県越谷市大沢3-19-13
運営一般社団法人 武州山谷会
開店日2020年4月1日

【Mountain&Valley】のベーグル

Mountain&Valleyには、色々な味や具材のベーグルがあります。

今回、お店へ行って買ったのがこれ!

  • ジャーマンポテト(300円)
  • チョコバナナサンド(300円)
  • ダブルチョコ(180円)

結構な大きさがあるので、1つ〜2つでも十分お腹いっぱいになります。

外からだと、あまり違いがわからないですが、半分にしてみるとそれぞれの具材がみっちりと挟まれているのがわかります。

おすすめは『チョコバナナサンド』

チョコバナナの水分がベーグルを食べやすくしてくれるのと、チョコバナナの甘さをベーグルが中和してくれます。

チョコバナナとベーグルの相性がここまでいいとは思いませんでした。

お団子団長
お団子団長

写真に写ってる『ジャーマンポテト』も、ポテトがみっちりと挟まってて、上には香ばしいお肉がのってるから、お昼ご飯とかにはピッタリだよ♪

【Mountain&Valley】まとめ

この記事のまとめ

  • 越谷市大沢にある【Mountain&Valley】は12月22日で休業。
  • 2023年4月からは春日部の一ノ割へ移転!
  • チョコバナナサンドはおすすめ!
お団子団長
お団子団長

2023年4月にオープンだから、春日部に行ったら買いに行ってみてね♪

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-越谷インフォメーション
-