\スポンサー/

【西大袋第九公園】ピアシティ越谷大袋 近くの公園

【西大袋第九公園】ピアシティ越谷大袋 近くの公園

\こんな公園です!/

項目評価
トイレ
駐車場×
公園の広さ
遊具の数
※マカロニの芯基準での評価です。

西大袋第九公園は、大袋のピアシティの近く、大道神社横にあります。

遊具や公園内の設備も整っているので遊びやすそうな公園でした。

お団子団長
お団子団長

この記事では、西大袋第九公園の遊具、設備、場所などを、写真を使いながら紹介していくよ!

西大袋第九公園の遊具

西大袋第九公園に遊具は5つあります。

シーソーはカラフルで、捕まる場所のちょっと可愛くできていました。

お団子団長
お団子団長

砂場は柵もついてるし、ブランコも小さい子用がちゃんとあるから、安心して遊べそうだね!

西大袋第九公園の設備

西大袋第九公園には、ベンチや水道の他に、トイレ、自動販売機、駐輪場も設置されています。

また、ストレッチ用のベンチなどの運動器具も設置されていました。

お団子団長
お団子団長

一通りの設備が揃ってて、サイクリングの途中で休憩場所に使うのにも良さそうだね!

西大袋第九公園の場所

場所:大道神社横(〒343-0035 埼玉県越谷市大道95

大袋のピアシティ〜にある、ファッションセンターしまむら(大袋店)とセブンイレブン(越谷西大袋店)の間の道を入っていくとすぐ、右側に西大袋第九公園が見えてきます。

\クリック♪/

大袋駅周辺 情報一覧

西大袋第九公園 まとめ

この記事のまとめ

  • 西大袋第九公園に遊具は5つある!
  • ベンチ、トイレ、自動販売機、駐輪場など、一通りの設備がある!
  • ピアシティー近くの大道神社横に西大袋第九公園はある!
お団子団長
お団子団長

ピアシティーで買い物をするついでに立ち寄れるのはいいね!

駐輪場もあるから、近くを通ったら行ってみてね♪

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-公園
-