\スポンサー/

2024年現在でわかっている越谷市内の【閉店情報】

2024年現在でわかっている越谷市内の【閉店情報】
お団子団長
お団子団長

越谷市内の開店、閉店情報を載せているサイト『がやてっく』や『号外ネット』を見ていると2024年に入って、結構な閉店情報が出てるね!

気になるお店についてるサイトを見に行ってみてね。

鍛冶屋文蔵せんげん台店|1月3日閉店

せんげん台の駅近くにある居酒屋さんが閉店したようです。

閉店情報はこの記事から

かにチャーハンの店 ダイニング|イオンレイクタウン|1月8日閉店

かにチャーハンの店 ダイニングという、イオンレイクタウンmori1階のレストラン街にあったお店が閉店です。

このお店は、かなり目立つ場所にあったので、知っている人も多いのでは?

同じレストラン街で、他にも閉店しているお店もあり、次の店舗が気になりますね。

廻るすしざんまい 越谷レイクタウン店|イオンレイクタウン|1月8日閉店

イオンレイクタウンのmori1階のレストラン街にあった、寿司ざんまいが閉店してしまったそうです。

残念ですが、レストラン街から外へ出たところに、新しくできた『本気の山下うどん』かなりオススメです!

QBHOUSE東武越谷店|1月21日閉店

越谷駅にある1350円でカットしてもらえる激安ヘアカットのお店『QBHOUSE』が閉店してしまったようです。
よく、外に列ができているのを見ていたので、ちょっと困る人もいそうですね。

BQハウスは、イオンレイクタウンのmoriとkazeそれぞれにも入っているので、車がある人はイオンへ行ってみてもいいかもしれません。

閉店情報はこの記事から

frames RAY CASSIN|イオンレイクタウン|1月21日閉店

フレームス レイカズンが閉店です。

イオンレイクタウンmoriの1階にあったファッションのお店です。

ダブルデイ|イオンレイクタウン|1月28日閉店

イオンレイクタウンkaze

イオンレイクタウンkaze内にあるダブルデイが閉店だそうです。

1階にあるインテリアのお店ですね。
イオンは、アウトレットも大幅リニューアル中なので、次のお店も楽しみです。

閉店情報の記事はこちら

ウェルパーク越谷店|2月4日

瓦曽根にある薬局『ウェルパーク越谷店』が閉店するそうです。

このお店、かなり昔からあったように思えます。越谷駅、南越谷駅から少し離れた位置にある薬局で、車でも行けて便利だったのですが、残念ですね。

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-越谷インフォメーション, 閉店