\スポンサー/

越谷市のリアルな地域別冠水情報【写真あり】|随時更新|情報提供お願いします。

越谷市のリアルな地域別冠水情報【写真あり】|随時更新|情報提供お願いします。

2023.6.14 更新

東越谷・花田 付近

宮前1丁目はほぼ全滅。
産業道路が特にひどくて、東越谷小の近くの1000円カットと写真館は休業しています。

避難所の中央中までの道が冠水が酷く、翌日のお昼過ぎまで水が引かない状況。

花田1丁目や宮前1丁目のあたりは急に深くなるところもあって軽自動車なら無理、迂回推奨

2023年6月
Tさんより情報提供

東越谷9丁目調整池の周りの田んぼから水が溢れて冠水していました。南埼玉病院の周りも冠水。焼却場と老人ホーム憩い里の前も冠水していました。

2023年6月
Kさんより情報提供

ポイント

2023年6月の水害に関する情報には、東越谷、花田の情報がかなり多く出ていました。
大雨の際、東越谷、花田を通っての帰宅などは、極力避けた方がいいのかもしれません。

レイクタウン付近

Twitterで調べてみた限りの情報ですが、レイクタウンエリア(黄色枠)と今回の大雨で道路浸水の映像・画像を確認できたエリア(赤枠)です。

2023年6月
いくた@越谷レイクタウン さんより

南荻島 付近

千間台 付近

平方 付近

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-越谷インフォメーション