\スポンサー/

【咲皮ふ科クリニック】が南越谷で3月1日に開院!

【咲皮ふ科クリニック】が南越谷で3月1日に開院!
お団子団長
お団子団長

南越谷の駅近くに『咲皮ふ科クリニック』が開院していたよ!

開院は2023年3月1日。

さっそく、場所や『咲皮ふ科クリニック』の詳細を調べてみよう!

こまのしん
こまのしん

咲皮ふ科クリニックの場所はここ

南越谷駅を出て、線路沿いをレイクタウン方面へ。

吉野家がある交差点を右折すると、左側に『咲皮ふ科クリニック』があります。

隣には『日本海庄や』という居酒屋さんがあります。

看板の先は階段になっていて、2階にクリニックがあります。

お団子団長
お団子団長

咲皮ふ科クリニックはこんな皮膚科

お団子団長
お団子団長

チラシにはこんな内容が書かれてるね!

  • 新越谷駅・南越谷駅より徒歩1分とアクセス抜群。
  • 皮膚科専門医、アレルギー専門医、レーザー専門医が担当します。
  • 保険診療は最新の治療が受けられる体制を整えています。
  • 美容皮膚科は最新の機器を導入しています。
  • アトピー性皮膚炎専門外来、レーザー専門外来を設置しております。
お団子団長
お団子団長

『最新の治療』や『最新の機器』っていうのが、なんだかすごいね!

咲皮ふ科クリニックの詳細

咲皮ふ科クリニック 詳細

クリニック名咲皮ふ科クリニック
住所〒343-0845 越谷市 南越谷 1-20-1 吉澤第二ビル 2階
診療科目皮膚科、美容皮膚科、アレルギー科、小児皮膚科、リウマチ科
(その他、公式HPに記載あり)
診療時間9:30~12:30
14:30~18:00
休診日水曜日
土曜日、日曜日は午前中のみの診療。
電話048-971-6612
公式HPhttps://sakihifuka.com/
お団子団長
お団子団長

ちょっと目立ちにくい場所だったけど、看板とかはすぐにわかる位置に出てるから、近くを通ったら気にしてみてね♪

\Click♪/

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-越谷インフォメーション, 開店
-