\スポンサー/

北越谷のライフでは肌着や靴下の福袋が売られる!

北越谷のライフでは肌着や靴下の福袋が売られる!
お団子団長
お団子団長

北越谷にあるライフの2階。洋服などが売っているエリアで、お正月には肌着、靴下の福袋が販売になるみたいだよ。

肌着、靴下の福袋が売られるのは1月4日(水)から。

福袋は2階で売られるのかと思っていましたが、お店の貼り紙に「1階で販売いたします」と書いてありました。

お団子団長
お団子団長

値段がどこにも書いてなかったけど、肌着や靴下の福袋って、なんかお得感に期待しちゃうね!

ちなみに!

第1弾の福袋は、12月17日(土)から販売が開始していたみたいです。

この福袋は、中身と値段が公開されており、パッとみただけでも値段以上の中身が揃っているのがわかります。

お団子団長
お団子団長

これは、年明けの福袋も楽しみだね!

\Click♪/

ライフ北越谷店の詳細と場所

ライフ北越谷店 詳細

住所〒343-0026 埼玉県 越谷市 北越谷 2-38-8
電話048-977-1231
(受付時間:開店~21:00)
営業時間9:30~21:30
(2階9:30~21:00)
Seriaは20:00までの営業。
駐車場お店の向かいに有料駐車(63台)場有り。
500円以上の買い物で2時間無料。

北越谷駅西口からロータリーを抜けて、国道4号線方面へ真っ直ぐ。
右側にマツモトキヨシ北越谷店があり、そこを通り越すとすぐ左にライフ北越谷店が見えてきます。

お団子団長
お団子団長

レイクタウンとかの福袋情報は結構入ってくるけど、調べればあまり公表されていない福袋の情報も手に入るかもね。

また、福袋情報を見かけたら記事にしていくね!

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-越谷インフォメーション
-