2023年4月に【おはなちゃいるどクリニック】という小児科が越谷市相模町で開院!

お団子団長

2023年4月。
越谷市相模町に『おはなちゃいるどクリニック』という小児科が開院するみたい♪

小児科が地域に増えるっていうのは、小さい子がいるお家にとっては嬉しいね。

こまのしん
お団子団長

場所は大相模不動尊の近くで、隣には調剤薬局も開局するんだって。
開院前に、おはなちゃいるどクリニックについて調べてみよう!

越谷で開院する【おはなちゃいるどクリニック】の場所

住所は 〒343-0823 越谷市相模町2丁目38-1

しらこばと橋のふもとにある『しらこばと橋』という交差点から『大相模不動尊通り』へ。
『セブン-イレブン 越谷相模町2丁目店』を越えて少し進むと左側に『おはなちゃいるどクリニック』が見えてきます。

おはなちゃいるどクリニックの前の道をずっと進んでいくと『大相模不動尊 大聖寺』が有ります。
越谷で有名な『虹団子』が入っているお寺です。

おはなちゃいるどクリニックの駐車場から右を見ると、もうセブンイレブンの看板が見えています。

近くに駅はありませんが、駐車場が広く、越谷駅東口からバスも出てるので、少し離れた場所からでも行けそうです。

お団子団長

パッと見て、10台以上は余裕で停められる駐車場が、クリニックの目の前にあるから、小さい子を連れて行きやすそうなクリニックだったよ♪

おはなちゃいるどクリニックの現時点でわかっている情報

現時点で公開されている『おはなちゃいるどクリニック』の情報をまとめてみました。

クリニックの詳細

クリニック名おはなちゃいるどクリニック
住所〒343-0823 越谷市 相模町 2丁目38-1
院長白石昌久 先生
診療時間9:00~12:00
14:00~18:00
水、金、土は午前中のみ。
休診日日曜、祝日
開院2023年4月
(クリニックの貼り紙には3月予定とも書いてあります)
公式HPhttps://ohana-child.com/

おはなちゃいるどクリニックのすぐ隣で調剤薬局も同時オープン!スタッフ募集中!

おはなちゃいるどクリニックのすぐ隣に調剤薬局もオープンします。
その調剤薬局では、開局に向けて薬剤師、事務員の募集をしていました。

薬局の名前など、看板や詳細はまだ書かれていませんでした。
求人の電話番号は『千葉メディカルサプライ』さんという、千葉、東京、埼玉で『マリオン薬局』を運営している会社へ繋がる番号なようです。

求人の電話番号はコチラ

本部:043-232-2111

お団子団長

病院が混んでたり、近くに無くて困ってる人も多い中、越谷市内に病院や薬局が増えるのは本当にありがたいね!

駐車場も広めで行きやすそうな病院だから、小さい子がいるお母さん、お父さんは覚えておいてね♪

\Click♪/

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-越谷インフォメーション
-