【小さな森の家 越ヶ谷】という家族葬儀場が越谷市の旧4号沿いにオープン!

【小さな森の家 越ヶ谷】という家族葬儀場が越谷市の旧4号沿いにオープン!
お団子団長

2022年12月24日、越谷市越ヶ谷に『小さな森の家』っていう家族葬向けの葬儀場がオープンしてたよ!

12月24日、25日の2日間はオープンイベントを大々的にやってたね。

こまのしん

小さな森の家 越ヶ谷の内部

オープンイベント中で、式場の中でも外でも抽選や10円バザーなどをやっていたけど、中も見せてもらえました。

家族葬向けとのことで、コンパクトなスペースですが、窮屈な感じは一切せず、むしろ家族葬にしては広めに使える会場。そんな印象を受けました。

お団子団長

『1日1組の貸切』で使うことができるそうなので、周りが気になることも無さそうだね。

職員さんの話では大体20名ほど入るくらいのスペースがあるとのこと。
公式HPには『〜40名』との記載もあるので、人数の相談はできそうです。

祭壇とテーブル席の距離も近くて、最後まで一緒にいたい人は、こんな作りの会場がいいのかもしれませんね。

お団子団長

白ベースで綺麗な斎場だったよ。

小さな森の家の場所

市役所前の通りから旧4号線を春日部方面へ。
『越谷松伏水道企業団』やNTTを通り越して進んでいくと右側に『小さな森の家 越ヶ谷』が見えてきます。
歩道橋の手前です。

小さな森の家 越ヶ谷の詳細

店舗名小さな森の家 越ヶ谷
住所〒343-0024 埼玉県 越谷市 越ヶ谷 3-6-3
電話0120-131-599
駐車場3台
規模1日1組貸切 着席数 30名
最寄駅徒歩9分(約700m)
 Googleマップより
運営株式会社 金宝堂

小さな森の家 公式HP

小さな森の家の近くにあるお店や公園、イベントなどをを見たい方はこちら!

\クリック♪/

越ヶ谷 情報一覧

小さな森の家 越ヶ谷 まとめ

この記事のまとめ

  • 2022年12月24日、越谷市越ヶ谷に『小さな森の家』という葬儀場がオープン。
  • 1日1組貸切の家族葬ができる葬儀場。
  • 越谷駅から徒歩9分。旧4号線沿いで、駐車場もあるから場所もわかりやすい。
お団子団長

旧4号沿いだから、よく見かけるかもしれないね。
近くを通ったら気にしてみてね♪

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-お店・趣味・習い事
-