\スポンサー/

【50%オフ!?】高級生食パンとシフォンのお店【fuari】|越谷市せんげん台で発見!

【50%オフ!?】高級生食パンとシフォンのお店【fuari】|越谷市せんげん台で発見!

せんげん台の『fuari』は

  • 色々な種類のシフォンケーキが売っている。
  • 決まった時間になると、シフォンケーキを50%オフで買える!
  • 『イオンスタイルせんげん台』のすぐ近く!

こんなシフォンケーキ屋さんです。

お団子団長
お団子団長

この記事ではせんげん台のfuariで買ったシフォンケーキのレビューと、お店の場所や営業時間などの詳細について書いていくよ!

せんげん台のfuariの店内

せんげん台のfuariで買ったシフォンケーキ

せんげん台のfuariには、色々な味のシフォンケーキが売っていますが、今回は次の3つを買ってみました。

  • チョコ
  • いちご
  • 抹茶

チョコのシフォンケーキ

fuariのチョコのシフォンケーキ

所々にちょっと苦目なチョコレートが入っています。

シフォンケーキの優しい甘さの中の苦目なチョコなので、ちょうどいいアクセントになっていました。

お団子団長
お団子団長

苦めって言っても、子供も喜んで食べられる味だよ♪

いちごのシフォンケーキ

fuariのいちごのシフォンケーキ

袋から出すと、のいい匂いが強くしてきます。

苺の甘さが後味で長く続くシフォンケーキです。

お団子団長
お団子団長

お店の人が
「越谷のいちごを使ってるんですよ」
って言ってたよ♪

抹茶のシフォンケーキ

fuariの抹茶のシフォンケーキ

抹茶のシフォンケーキは、写真をよく見るとわかるかもしれませんが、白い部分があり、そこが甘くなっています。

抹茶の香りが強くしますが、苦味はあまりありませんでした。

お団子団長
お団子団長

すごくいい匂いがするよ!

抹茶を飲みながら、抹茶味のシフォンケーキを食べるのも美味しいかも!

fuariでは時間限定でシオンケーキが50%オフ!

お団子団長
お団子団長

せんげん台のfuariでは、決まった時間になると50%offでシフォンケーキが買えるんだよ!

公式Instagramでこんな投稿がありました。

お団子団長
お団子団長

50%OFFは

  • 15時〜
  • 3つ以上買った時限定

この条件で買えるんだね♪

せんげん台のfuariの場所と詳細

せんげん台のfuariの詳細

住所〒343-0041 埼玉県 越谷市 千間台西 3-1-14
電話048-945-3581
営業時間10:00~18:00
無くなり次第営業終了
定休日月曜日
駐車場無し
SNS公式Instagram

せんげん台駅西口から、くすの木通りをまっすぐ進みます。
600メートル(徒歩7分)ほど進んだ左側に『furari』があります。

\クリック♪/

千間台西 情報一覧

ちなみに!

南越谷のシフォンケーキ屋さん『シフォン&プラスワン』は姉妹店という情報がインスタグラムに書かれていました。

南越谷の『シフォン&プラスワン』の記事はコチラ!

>>【南越谷】シフォン&プラスワン|Chiffon&Plus1|タルトも絶品!!<<

せんげん台のfuari まとめ

この記事のまとめ

  • せんげん台に『fuari』というシフォンケーキ屋さんがある!
  • 決まった時間になると50%offで買うことができる!
  • 南越谷の『シフォン&プラスワン』は姉妹店。
お団子団長
お団子団長

ここで売ってる、溶けないアイス『葛アイスバー』は、不思議な食感で美味しいよ!

食べたことがない人は食べてみてね!

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-スイーツ
-