\スポンサー/

【G-17児童遊園】この小ささで遊具3つと水道も!!

【G-17児童遊園】この小ささで遊具3つと水道も!!

\こんな公園です!/

項目評価
トイレ×
駐車場×
公園の広さ
遊具の数
※マカロニの芯基準での評価です。

G-17児童遊園

  • 越谷市蒲生の児童館ひまわり横にある。
  • 小さい敷地に遊具が敷き詰められているイメージの公園。
  • 歩き始めくらいの小さい子は遊びやすそう。

こんな公園です。

お団子団長
お団子団長

この記事ではG-17児童遊園を写真を使いながら紹介していくね!

ちなみに『G-17児童遊園』という名前は、公園内の看板に書いてあったもので、Googleマップには出てこなかったよ♪

G-17児童遊園の遊具

G-17児童遊園に遊具は3つありました。

すごく小さな公園なので、3つの遊具というのは、かなり多く感じます。

砂場の角が水道に合わせて丸くカットされているのが良いですね!

お団子団長
お団子団長

ウサギの遊具、白に赤い目が書いてあるだけっていうシンプルな感じも良いよね!

G-17児童遊園の設備

遊具の数もそうでしたが、設備に関しても、この広さの公園で水道とベンチ2つは結構な量に感じます。

水道は水飲み場もついていました。

お団子団長
お団子団長

公園の広さと遊具、ベンチを見た感じ、まだ歩き始めくらいの小さい子が遊ぶのには良いかもね♪

G-17児童遊園の場所

場所:〒343-0842 埼玉県 越谷市 蒲生旭町 12

児童館ヒマワリの正面玄関へ向かって左側へ行き、道路へ出るとすぐにG-17児童遊園があります。

\クリック♪/

蒲生 情報一覧

G-17児童遊園 まとめ

この記事のまとめ

  • 越谷市蒲生の児童館ひまわり横G-17児童遊園と書かれた公園がある。
  • かなり小さい公園だけど、遊具が3つある。
  • ベンチ2つと水道までついている公園。
お団子団長
お団子団長

児童館ひまわりで遊んだら、G-17児童遊園も探してみてね♪

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-公園
-,